のだ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府羽曳野市島泉八丁目15番7号地図

  • 18時以降診療
高鷲駅が最寄りののだ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

のだ歯科医院への口コミ

SATIYOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はどうしても、現在就いている仕事のシフトの関係上、早朝に就業となりますので、日中や夕方には歯の治療に行けませんので悩んでいました。そうした中、上司が紹介をしてくれたこの歯医者さんの話を聞いて、ここへ通うことにしました。丁度就業後の時間帯に始まりますので、時間的にも受診者の方も少なく、そしてスタッフのみなさんもとても誠意があるので安心して治療を受けることが出来、感謝次第です。

続きを読む

濱田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は、子供の時から痛かったのがトラウマとなり大嫌いでしたが、ここの先生に診てもらって、怖さが激減しました。無理矢理治療したりせず、説明をしながら治療を勧めてくれます。アットホームな雰囲気で、リラックスして治療に臨めます。抜歯や麻酔も上手く、痛みや出血が明らかに少ないと思います。信頼のできる先生に出会えて良かったです。

続きを読む

えみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に受診できる歯医者を探していたところ、こちらを見つけました。最初はどんな歯医者なのか、自分に合った治療をしてくれるか不安でしたが、ベテランの先生が丁寧に説明した後に治療してくれたので、今では安心して通えています。虫歯治療で通っているのですが、親知らずもあるのでここで抜歯しようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30

のだ歯科医院の基本情報

医院名

のだ歯科医院

住所

大阪府羽曳野市島泉八丁目15番7号

アクセス

近鉄南大阪線高鷲駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0729-52-6480

のだ歯科医院の特徴

高鷲駅から徒歩11分、大阪府羽曳野市島泉にある、のだ歯科医院は、一般的な歯科診療を行っております。地域の方々の「町のかかりつけの医院」を目指し日々の診療にあたっております。来院された患者様が気兼ねなく治療を受けることが出来るように、院内の清掃、医療器具の消毒、滅菌をしております。しっかりとしたヒアリングとカウンセリングを行っており、アフターケアまで行き届いていますので、患者様にも頼りにされている歯医者です。

掲載のご案内