A.会話のトーンや身振り手振りなどを見て、患者さまの緊張状態に配慮しています。
患者さまは治療に対して勇気を出して、治療後の仕上がりなどに期待を抱いて来院されていると思います。当院では、そうした期待を裏切らず、治療に納得してもらい、気持ちよく帰っていただけることを目標に治療を行っています。
そのために、スタッフもできる限り患者さまの立場に立って対応をするようにしています。患者さまの細かい動作から緊張状態などを判断し、できる限りその緊張をほぐすことを心がけています。
歯科医院は、患者さまにとってはアウェイであり、できる限り避けたい場所であると思います。そのことを念頭に置いて、少しでも居心地よく過ごしていただけるように努めています。
ネット予約・空き状況確認 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可 |