しらかみ歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 大阪府摂津市正雀本町一丁目21番22号辻浦マンション1階地図

  • 18時以降診療
正雀駅が最寄りのしらかみ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

しらかみ歯科医院への口コミ

希子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母が夜に歯の痛みを訴えだし、今から受診できるかと事前に電話させていただいたのですが、快く受け入れてくださった歯医者さんです。母は長い間歯医者に通っていませんでしたが、歯がとてもキレイだったようで、褒められて喜んでいました。これからも母とお世話になりたいと思いました。

続きを読む

雅弘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事に集中できなくなるくらい、歯が痛くなってきました。我慢の限界で歯医者へ行くと、奥歯に大きな虫歯が2本ありました。2本の治療は長期になるだろうと思っていましたが、短期間で治療は終わりました。医師はこちらの気持ちを受け入れてくれる素晴らしい人です。

続きを読む

ヤスモトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察中にせかせかしている様子はなく、どっしりと構えた歯医者で、虫歯治療についても、じっくりと時間をかけて話ををしてくれました。そんなに一人に時間を割いてもいいのかと、逆に心配になる位に丁寧です。でも、納得できる治療は、内容を理解できてこそ得られるものだと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

しらかみ歯科医院の基本情報

医院名

しらかみ歯科医院

住所

大阪府摂津市正雀本町一丁目21番22号辻浦マンション1階

アクセス

阪急京都本線正雀駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6318-1212

しらかみ歯科医院の特徴

正雀駅から徒歩6分、大阪府摂津市正雀本町にあるしらかみ歯科医院は、様ーな店舗が建ちならぶにぎやかな通りに面したレンガ作りの辻浦マンションの1階に入っている、青い看板が目印の歯医者です。オートバイや自転車を停めるスペースに加え、車を3台停めることができる駐車場があるので、車でも通院することができます。一般的な歯科診療を行っています。院内はバリアフリー構造になっているので、車いすの方でも気兼ねなく治療に通うことができます。

掲載のご案内