初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.2いいね!
口コミ28件
住所 大阪府摂津市千里丘1-12-18 ラヴィール千里丘101地図
1~10件
全28件
えいじさんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2025年8月 投稿
1.0いいね!
初診で利用しましたが、いくつか不信感を抱く対応がありました。1. 摂津市のクーポンを利用し歯磨き指導を受けましたが、指導が高圧的で、頭を軽く押さえつけられるなど不快に感じました。50代の大人に対する対応とは思えませんでした。2. 保険証の返却を受けておらず、自分も気づかなかったものの、後日医院からの連絡で発覚しました。3. 領収書も渡されませんでした。4. 土曜日は医師が一人で対応されているようですが、②③のような基本的な対応が漏れるのであれば、営業体制を見直すべきではないかと感じました。患者としては、安心して診療を任せられる基本的な体制と対応を整えていただきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
師匠さんの口コミ (60代以上/女性)
2025年6月 投稿
5.0いいね!
初めて行きましたがわかりやすく治療の内容を説明してくれて良かったです!
ゆーばさんの口コミ (女性)
2024年7月 投稿
EPARKで予約
4.3いいね!
余計な治療をしなくてもいいよう、歯磨きの指導で虫歯や歯周病を防ごうとしてくださいます。 なるべく痛みのないように配慮して治療してくださいます。 気さくなお人柄で、若い患者さんから頼られている印象です。 通勤経路にありますが、今の職場を退職しても、ここまで通う価値があると思います。
投稿者さんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2023年12月 投稿
0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
治療より歯磨きに力を入れてらっしゃるみたいです。前歯が気になるなあーと笑われてしまい辱めをうけました。終始タメ口で歯のクリーニングもお願いしたのにやってもらえなかったです。レントゲンも撮って頂いてありがとうございました。お金の無駄遣いしました。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2021年12月 投稿
最悪に尽きる。何より治療をせずに胸糞の悪い言葉遣い。次から治療すること、歯ブラシの使い方がなってない、知識がないことをバカにしてくる。何のために仕事終わりで予約したかわからない。本当に最低。
アルコール除菌がある程度で、これと言ったものはない。医師はよく喋る。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代/男性)
2021年6月 投稿
0.8いいね!
率直に態度が非常に悪くて驚きました。 まず、予約した時刻に受付に行き、予約していたことを伝えました。しかし、本当に予約した時刻はあっているのかと聞かれたので、私が予約完了した際の画面を見せましたが納得されておりませんでした。おそらく、予約した日時のメモを下村歯科医院様側が間違えていたと思われます。にも関わらず謝罪もなく不満な表情で受付をされておりました。 その後、診察はしていただいたものの、ほとんど言葉をかわすことなく、雑に治療されている感じが否めず怖かったです。 もう二度と行きません。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
みゃさんの口コミ (女性)
2021年1月 投稿
初めてかつ突然で、とても心配でしたが、先生がとても丁寧な説明と対応をしていただき、良かったです。設備もあたらしく清潔感がありました。
はるさんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2018年8月 投稿
3.7いいね!
先生も助手さんもとてもフレンドリーに話してくださり、何より処置が長引くことなく二日目で終わったことが良かったです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ねこさんの口コミ (大阪府/60代以上/女性)
2017年11月 投稿
状態がひどかったので、まず歯みがき指導をされ、次回で歯石を取り、というゆっくりなペースですが、病状の詳しい説明もして頂き、腕の確かな信頼できる歯医者さんだと思います。 治療用の椅子が三席並んでいて、仕切りはありません。
shn17250さんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2017年8月 投稿
3.0いいね!
すぐに予約できて治療も丁寧でした。次回の予約も早い日にお願いできます。20時まで開いているので、会社帰りに行けるのも良いです。
投稿するには無料会員登録が必要です
2026年6月
2026年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約