川西駅(大阪府)が最寄りの医療法人慧愛会おおにし歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人慧愛会おおにし歯科への口コミ

ひととさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さん通いはとかく、おっくうですが、ここは構えず行ける歯医者さんです。スタッフの皆さんが気さくに話しかけてくれます。先生も優しくて、気軽に相談できます。私は虫歯治療で通いましたが、わかる言葉で説明してくれます。治療期間も短いので助かります.

続きを読む

紺野ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に関してはここ三年ほど悩んでいたのでこちらの歯医者でしっかりと治療してもらいました。患部に対してのアプローチがとても丁寧で、先生の歯の削り方がとても上手だったので辛いとは感じませんでした。信頼できる施術内容で快適な治療環境だったのでまた受診したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00

医療法人慧愛会おおにし歯科の基本情報

医院名

医療法人慧愛会おおにし歯科

住所

大阪府南河内郡河南町大字神山645番2号

アクセス

近鉄長野線川西駅(大阪府) 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0721-90-4618

医療法人慧愛会おおにし歯科の特徴

川西駅から車で8分、大阪府南河内郡河南町神山にあるおおにし歯科は、小児歯科・矯正歯科を行う歯医者です。先生をはじめ患者と接するスタッフはみな笑顔で患者の緊張感を取ってくれます。長期的に見て患者にとって良い治療方法を選択してくれます。院内は綺麗で落ち着いた雰囲気です。治療法はもちろん治療にかかる費用や期間も詳しく説明があります。敷地内には広い駐車スペースもあります。

掲載のご案内