4.8いいね!

口コミ4

最寄駅
藤井寺駅
南口 徒歩3分

住所 大阪府藤井寺市藤井寺1-17-6 アイケインビル2階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

Q.患者さまのご要望に応えるため、配慮していることはありますか?

隅野歯科(藤井寺市) 治療方針

患者さまファーストの精神で診察を行います。

A.お話にしっかり耳を傾け、ご希望に添った治療方法の提案に努めています。


歯科医師の仕事は「患者さまが望まれていることを提供すること」だと考えています。そのため当院は、患者さまが抱えているお悩みや、負担を感じている問題点を改善し、より良い口内環境を作り出すことに努めています。

ご要望に応えるべく、当院は最初に時間をかけてお話を伺うようにしました。その上でお口の中をしっかり診査診断し、患者さまの状態に合った治療を提案させていただきます。ご理解いただけるまでていねいに説明いたしますので、何でも質問ください。納得された方法で、当院と一緒に健康的なお口を目指していきましょう。

虫歯

Q.突然痛みを感じた際も、対応してもらえますか?

隅野歯科(藤井寺市) 虫歯

突然の歯の痛みも当院にお任せください。

A.できる限り対応させていただきます。急患の方もぜひご連絡ください。


突然の歯の痛みやトラブルなどがあれば、当院にご相談ください。予約状況によってはお時間をいただくこともありますが、できる限り早めに対応いたします。

日頃通われている歯科医院の休診時、出張などで一時的に藤井寺にいる方も応急処置をさせていただきます。お困りの際は我慢せずに当院をご利用ください。

入れ歯・義歯

Q.違和感のある入れ歯も、すぐに調整してもらえますか?

隅野歯科(藤井寺市) 入れ歯・義歯

他院で作った入れ歯の調整も可能です。

A.できる限りその日のうちに、しっかり噛めるよう調整させていただきます。


歯茎の形状変化など、入れ歯で違和感や痛みを覚える原因はさまざまです。もし、お使いの入れ歯に不具合があれば、当院が調整いたします。他の歯科医院で作製したものでも構いませんので、お持ちください。

また、入れ歯が劣化している場合や患者さまがより使い心地にこだわりたい時には、チタン床(※)やコバルト床(※)など金属を使った入れ歯も新たに作製することも可能です。

患者さまが、お食事や会話を楽しめるよう「しっかりと噛める入れ歯」をご提供させていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物

見た目に配慮しながら、応急的処置から本格的な治療へ移行するようにしています

隅野歯科(藤井寺市) つめ物・かぶせ物

つめ物やかぶせ物、前歯の差し歯が欠けたり外れたりといった急なトラブルも、ぜひ当院へご相談ください。まず応急処置として仮歯を入れた上で治療を行っていきます。治療中に前歯が欠けている状態にならないよう、見た目にも配慮いたします。

お口の状況に合わせたつめ物やかぶせ物、失った歯を補う治療を提供いたします。保険診療でも見た目に配慮した治療ができますので、そのままにせず一度お越しいただければと思います。

医院からのお知らせ
当院は完全予約制ではありません。 医院の状況によって、お待たせすることがございます。 お急ぎの方は、お電話にて問い合わせください。

コロナ対策について
①アルコールでの手指衛生
②使ったスリッパはかごに入れてもらい、除菌してから再度並べるようにしている。
③紙エプロンや紙コップなど使い捨てのものを使用
④治療器具のこまめな滅菌・除菌
⑤患者さまごとにチェアの拭き掃除を実施

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内