守口駅が最寄りのかわい歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

かわい歯科クリニックへの口コミ

norinoriさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛み出した歯があったので、先日ここの歯医者さんで虫歯の治療をしていただきました。治療室のほかカウンセリングルームがあって、落ち着いて説明を受けることができ安心でした。昔から歯医者さんは苦手な方でしたが、笑気麻酔をしてから治療に入ってくれたので、怖くなく治療が済みました。

続きを読む

いまむーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者へ行くきっかけは、ご飯を食べた時に歯に痛みがあったからです。この医院は自宅から近くて通いやすいので選びました。待合室がきれいで、印象が良かったです。虫歯の治療をしてもらいましたが、治療の前に虫歯の予防法について教えてもらえたので満足です。

続きを読む

アトムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

良い先生に診てもらいと思い職場で情報を得ました。丁寧なカウンセリングをしてくれると聞き予約を入れました。先生の親身な診療が信頼関係を築くのだなあと好感度良しです。削り方が上手なのか痛みがなかったのでそれも気に入っているところです。また職場にも近いので仕事帰りに寄れるので大助かりの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~13:00
14:30~18:30
14:00~16:30

かわい歯科クリニックの基本情報

医院名

かわい歯科クリニックかわいしかくりにっく

開院年月日

2001年3月

住所

大阪府守口市京阪本通2-3-1 MTOSビル1階

アクセス

谷町線守口駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~13:00
14:30~18:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

06-6998-4617

かわい歯科クリニックの特徴

守口市京阪本通のかわい歯科クリニックは、谷町線・守口駅から徒歩2分と、駅から近く通いやすい歯医者さんです。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内