村橋歯科

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府守口市佐太東町二丁目4番15号地図

  • 18時以降診療
大日駅が最寄りの村橋歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

村橋歯科への口コミ

苺大福さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療の後、フッ素を塗って虫歯にかかりにくい歯にしてくれたのが助かりました。

続きを読む

heiwaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯かなと思って診察を受けた結果、知覚過敏だと言われた。初めて知覚過敏になったのでよくわかっていなかったが、先生が丁寧にわかりやすく説明してくれたので、なんとか理解して治療に臨むことが出来た。

続きを読む

有希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が食事中歯が痛いと言うので、急遽こちらの歯医者さんで診てもらうことになりました。予約なしの飛び込みで診ていただきましたが、スタッフや先生が丁寧に応対してくれたのが印象的でした。治療中、息子も大人しく先生の言う事を聞いてくれていたので助かりました。治療後の息子の歯の状態もよく、また次に虫歯が出来た時には先生に治療をお願いしようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

村橋歯科の基本情報

医院名

村橋歯科

住所

大阪府守口市佐太東町二丁目4番15号

アクセス

谷町線大日駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

06-6780-2500

村橋歯科の特徴

大日駅から車で6分、大阪府守口市佐太東町にある村橋歯科は、歯科、小児歯科の診療を行っている歯医者です。院内は幅広い年齢層の患者様が気軽に来院できるよう配慮し、バリアフリーになっています。虫歯と予防に力を入れており、丁寧で痛みの少ない虫歯治療を行い、その後、歯垢を取り逃さない正しいブラッシングの指導を丁寧に行うことで、虫歯の予防に努めています。

掲載のご案内