城北公園通駅が最寄りの東歯科医院では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・入れ歯・義歯・インプラントなどの診療を提供しております。

東歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
親知らず / 矯正歯科 / ホワイトニング

以前違う医院で親知らずを抜歯した際かなり悪化してしまい、こちらに来ました。以前痛みでもかなり長い期間苦しんだので不安でしたが、麻酔から痛くないのは初めての経験で、抜歯中も抜歯後も全く平気でした。その後も他の虫歯なども治療して頂き、すっかりキレイになりました。ずっと気になっていたマウスピース矯正もここでならと思い決断しました。現在半年程ですが、歯並びも凄くキレイに!治療にかんしても、矯正に関しても凄く丁寧に説明してくださるので、安心して決断することが出来ました。こちらがネットで得た知識などで不安なことがあり相談しても、歯にとって良くなかったり、見栄えが悪くなる可能性なども的確にアドバイスしてくださるので、かなり信頼のできる歯医者さんだと思います。お友達がここでホワイトニングを受けたそうなのですが、すごく白くキレイになっていたので、わたしも矯正終わり次第ホワイトニングをお願いするつもりです。

感染症対策

換気?がされていたり、消毒が置かれていたりと、普通にしっかり対策されてる感じでした。

続きを読む

真一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感があり、この歯医者に診てもらった結果歯周病との事でした。歯周病の知識がなかったので、治療方法と合わせて説明してもらいました。これからは予防治療に意識を持ち、毎日気を付けて歯磨きなどケアをしていきたいと思います。早い段階で先生に診てもらって正解でした。

続きを読む

エドワードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の良い所は、無駄に一人待たされない所です。具体的に口を開けたまま一人待たされることがないので、治療疲れもなくリラックスできます。治療時間も効率よくテキパキと行ってくれるのでそれほどかかりません。これも患者を不安にさせない先生の配慮だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

東歯科医院の基本情報

医院名

東歯科医院ひがししかいいん

開院年月日

1984年

住所

大阪府大阪市旭区赤川1-3-5 301

アクセス

おおさか東線城北公園通駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 矯正歯科 予防歯科 インプラント つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

06-6928-1181

東歯科医院の特徴

大阪市旭区赤川にある、東歯科医院をご紹介します。おおさか東線城北公園通駅から徒歩1分の場所にあり、一般的な歯科や小児歯科の診療を行っている歯医者さんです。医院内は白とピンクを基調とした内装で、明るく可愛らしい雰囲気になっています。院長やスタッフは笑顔でていねいに患者さまに接しています。レーザー治療を導入しています。土曜日は17時まで診療を行っているので、平日は忙しくなかなか歯医者に行けないという方も是非足を運んでみてください。

掲載のご案内