4.6いいね!

口コミ6

最寄駅
守口市駅
(2F)出口 徒歩1分

住所 大阪府守口市河原町1-1 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

より良い医療を地域にお住まいの皆さまに提供するために

より良い材料を使い、さまざまな技術や知識を追求・勉強しております。

グループ内全医師が院内勉強会を月に1回開催し、情報を共有しております。
院内の研修会も医師自らが開催し、グループをあげて地域のみなさまの心強い支えになれるよう、努めております。
また、より良い医療を提供するには、より良い環境を整備することも大切です。

さまざまな設備や医療機器をチェックし、導入するよう努めております。

バリアフリーに対する意識も高めておりますので、お年寄りやお身体の不自由な方がご不便を感じることはないか、お声をいただくより先に環境整備できるよう、心がけております。

医院設備の特徴

アットホームな地域の歯科医院

アットホームな地域の歯科医院

バリアフリーに対応しておりますので、お身体の不自由な方でもご来院いただけます

ご年配の患者さまでも、不安なくご通院していただけるような取り組みを心がけております。

院内は入り口に段がありますが、スロープを設けてバリアフリーにし、当院スタッフがドアを開ける手助けをし、患者さまの目線で「通院したい」と思えるような診療を意識しております。

歯科医院は、痛い・怖い・通院が大変という印象が強く、なかなか足が向かない方もいると思います。
しかし、歯は長い間使用しますから、ささいな歯の違和感などが、実は大きなダメージになったとなっては、大切な歯を失うことにもなりかねないです。

「歯科医院で治療してもらう」、最初の一歩が出しやすいように、また継続して通院してもらえるよう、スタッフ全員でアットホームな歯科医院を目指し努力しています。

医院からのお知らせ

移転前は大阪市旭区の新森歯科医院になります。

住所は下記になりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
大阪府守口市河原町1-1 2F

当院は京阪守口市駅(2F)出口 徒歩1分の医院です。ご確認の上お問い合わせください。

・休診日は日祝日、年末年始、お盆の時期です。
・訪問歯科診療も行っています。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内