4.4いいね!

口コミ13

最寄駅
上新庄駅
南口 徒歩6分

住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-1-53 第7瑞光ハイツ1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ご自宅で患者さまのペースで行っていただける、ホームホワイトニングをおすすめしています

ご自宅で患者さまのペースで行っていただける、ホームホワイトニングをおすすめしています

お口元の見た目にこだわりたい方に向けて、当院では歯を白くするためのホワイトニング(※)をおすすめしています。

ホワイトニングには歯科医院で行うものとご自宅で行うものがありますが、その中で当院は、ご自宅で患者さまご自身に取り組んでいただくホームホワイトニング(※)を取り扱っています。歯科医院で受けるホワイトニングと比較してじっくりと漂白できるため、施術中に歯がしみてしまうことが少ない点が特徴です。

お口元を美しくすることで「歯を大切にしていきたい」という意識が高まるのではないでしょうか。そういった意識の変化が、お口の健康に関心を向けるきっかけとなれば幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

歯周病や虫歯などのチェックを行ってからホワイトニングを進めます

当院のホワイトニングは、事前にお口の状態をチェックしたうえで施術に入る方針です。そのため、口内チェックの段階で何らかのトラブルを発見した際は、先にそちらの治療から手がけていきます。

ただ色が白いだけではなく、健康的でしっかりと噛める状態であってこそ、美しい歯だと考えています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
こちらは上新庄の医院になります。近隣に似た名前の医院が2院ございますので、お問い合わせの際はよくご確認の上ご連絡ください。

当院ではコロナウイルス対策として下記を実施しております。
・診療中は待合室および診察室の空気を清潔に保つために、空気清浄機を設置しております。
・院内各所を定期的に清掃をしております。
・診療チェアは患者さまの治療ごとにスイス製薬剤を用いた拭き掃除を行っております。
・全ての患者さまに検温と体調の確認をさせていただいており、体温37度以上の場合は診察を見合わせております。
・患者さまごとに治療の間隔をあけて診療しております。
・スタッフの健康管理を行っており、体調に不良がある場合は出勤を控えております。
不安なく受診いただけるようスタッフ一同対策を行っておりますので気兼ねなくご来院ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-215665無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内