虫歯の治療内容|江並歯科

お気に入り

4.4いいね!

口コミ19

最寄駅
JR淡路駅
徒歩1分

住所 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-37地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

なるべく抜かず、削らず、痛みを抑える。治療前にご納得いただいてから始めます

なるべく抜かず、削らず、痛みを抑える。治療前にご納得いただいてから始めます

誰でも歯科医院に行くとなったら怖い気持ちを持ってしまいます。そんなネガティブな気持ちを少しでも和らげ、リラックスして治療を受けていただける場所を目指しています。快適に治療することができる環境作りを心がけています。父が淡路で30年歯科医院をやってきて地域に貢献してきました。お口の健康を守り育て、歯科治療を通じて皆様が明るく楽しい毎日を過ごし、幸せな人生を送るお手伝いをできることが私達の幸せです。自由診療も価格を抑えて、なるべく負担を軽減していただいていますので、まずはご相談ください。

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (大阪府/50代/女性)

医院返信あり

3.5いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

受付の方や衛生士さんの対応は良いのですが、小さな子供が診察室をウロウロしたり待合室で騒がしいのが非常に気になります。
患者さんはタオルで目隠しされて周りで何が行われているか分からずそんな時に子供の騒ぐ声、診察室に入ってきている気配を感じ非常に怖い。スタッフの子供さんみたいですが意味が分かりません。それぞれ家庭の事情があるのかもしれませんが改善できないようでしたら諦めます。

医院返信

院長の江並です。
この度は、ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、ご指摘いただいたことが起こらないよう院内の環境改善に取り組んでまいります。

この度は、貴重なご意見をいただき大変ありがとうございました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 歯周病

引越し前から歯の調子が悪くこれからお世話になる歯医者さんを真剣に探していました。
口コミされた事にも、真摯に向き合って返信されている先生が素晴らしいと思ったのと評判が良かったのでこちらにお世話になろうと決めて伺いました。
衛生士さんが最初にとても分かりやすく説明して下さったと同時に、人あたりが良く安心感がありホッとしました。
その後、先生もこれからの治療の進め方を丁寧に説明して頂き、安心して通院できそうです。しっかりと通院させて頂きたいと思います!

感染症対策

受付でしっかりと検温して下さって、アルコールも設置されてました。

医院返信

院長の江並です。
ご投稿ありがとうございます。大変嬉しく思います。
当院では、患者さんとのコミュニケーションを大切にしております。
どんなことでもお気軽にスタッフにお声がけください。
これからもよろしくお願いします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

以前より、こちらでお世話になっているのですが、予約をとってくださる受付の方の対応が人によって差がありすぎてショックでした。
被せ物がとれてしまい、お電話した所、予約がとれないらしくあまり丁寧な対応ではなく、いつだったらこれるんですか?と冷たく言われ、
こちらが、可能な時間をお伝えした所、先生も忙しく時間が取れないので応急処置になりますのでちゃんとした治療は出来ませんと言われました。
お時間は全然待っても構いません見ていただけないですか?
とお伝えしても
ちゃんとした治療は2週間後でなら可能ですの一点張りでしたので、諦めて他の病院に行くことにしました。


人気で予約をとりにくいことは仕方ないですが、
受付の方の対応がもう少し柔らかければ良かったです。
受付の方も忙しかったのかなぁ。


先生はいつも丁寧にみてくださるので
とても残念で、行きづらい病院になってしまいました。

医院返信

院長の江並です。
この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
この機に当院全体の対応を見直し改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24
25 26 27 28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11 12
13 14
15
16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内