入れ歯・義歯の治療内容|谷田歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
大正駅(大阪府)
出口 徒歩6分

住所 大阪府大阪市大正区泉尾1-8-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
患者さまのお気持ちを汲み取って、ご希望をもとに入れ歯治療を行っています

患者さまのお気持ちを汲み取って、ご希望をもとに入れ歯治療を行っています

「しっかりと噛める入れ歯を作ってほしい」「見た目を重視したい」など、患者さまによってご希望は異なると思います。当院は、患者さまが心から納得できる入れ歯を作製するために、事前にしっかりとコミュニケーションを取って、お考えを汲み取っています。費用や通院期間についても説明しますので、ご希望や心配なことなどがありましたら、何でもお話しください。

また、お口にフィットした入れ歯を作るには、作製後の調整が欠かせません。当院は患者さまの生活スタイルを参考に通院のペースを決めています。なるべく早く終わらせたい方には、週に2回ないし3回お越しいただき、入れ歯の調整を行うことも可能です。

負担が大きくならないように、患者さまのご希望に合わせて治療を進めていきますので、入れ歯治療はぜひ当院にお任せください。

入れ歯・義歯の特徴

今使っている入れ歯のことで悩んでいる方も、ぜひお越しください

「今使っている入れ歯が合わない」と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。当院は患者さまのお口の状態に合わせて調整や修理を行い、食べ物を噛みやすい入れ歯を目指しています。また、必要な場合は新しい入れ歯を作製することもあります。

お口に合わない入れ歯を我慢して使い続けるのではなく、ぜひ一度当院にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内