古川橋駅が最寄りの岸本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

岸本歯科医院への口コミ

ぐるぐるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 経済的配慮

知人に紹介され通院し始めて9年になり、子供も通わせてます。

60才オーバーの院長先生と副院長先生のご夫婦と、あと1人の先生(娘さんかな?)の計3名の先生がいてて、
そのあと1人の先生は、いてる時といてない時がある。
他は、衛生士か助手が1名かな。

院長先生は、説明は少な目で、昔ながらの『悪いようにはしない』的な先生。
通う日数が少ないと要望したら、そのように治療してくれる。
忙しく、遠方から通ってるので、予約時間に行けば、殆ど待ち時間は無く、長い時間治療してもらえるのは、助かる。
その分、1回通う当たりの価格が高くなるけど、通う回数が少ないからOKって感じ。
よその歯科医院で、何回通っても調整できなかった入れ歯の調整を、短時間でやってくれたと他の患者さんが話しておられたから、かなり技術が高いと思う。

副院長先生は、丁寧な対応で、テキパキ動いてる感じ。
この副院長先生が、助手もこなされる事があるので、その時の治療速度はすごい!

あと1人の先生は、治療してもらった事は無いが、この先生も助手をする事がある。

家族経営な感じで、院長以外の2人の先生が助手をする事があるもんだから、少ない時間で多くの治療をしてくれてる印象を受ける。

問題点は、ご年配の為か、午後を休診されている日があるので、行く日が限定される事かな。
校医をされてるらしく、その日に当たると院長先生と助手?の方しかいない時もある。
あと、いつまで診療をされるのか不安で、閉院したらどこ行こう??って感じ。

他には、設備は古いけど、掃除はキチンとされてるので、気にはならない。
先進的に見える医院や、説明がイッパイ欲しい医院が希望なら当てはまらないが、テクニックでカバーの医院だと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

岸本歯科医院の基本情報

医院名

岸本歯科医院

住所

大阪府門真市幸福町1番19号

アクセス

京阪本線古川橋駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

06-6905-8721

岸本歯科医院の特徴

古川橋駅から徒歩3分、大阪府門真市幸福町にある岸本歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科を扱っている歯医者です。駅から徒歩でのアクセスが便利ですが、駐車場が1台分用意されていますので、天気の悪い日などはマイカーでのアクセスも問題ありません。視覚に障害のある患者のための、音声によるサポートを実施しており、英語圏の患者であれば日常会話程度の英語にも対応しています。治療などに関しての相談を受け付けるスタッフも、2名用意されています。

掲載のご案内