石橋阪大前駅が最寄りの正木歯科(大阪府池田市)では、保険診療・小児歯科・美容診療・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

正木歯科(大阪府池田市)への口コミ

唐柏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療をしようと思い、早速に利用させてもらいました。中々仕事が忙しく通える日数が少なかったのですが、こちらの希望をきちんと聞いてくれて、週に1回程度の歯周病治療で完治までサポートしてくれて感謝しています。

続きを読む

サミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの医院では小児歯科をやられていると友人に聞き3歳になる息子の検診のために予約を取りました。先生は明るく、いつも笑顔で接してくれました。ブラッシング指導の際も丁寧で分かりやすく教えてくれますし、子供にもわかるように手取り足取り教えてくれて良かったです。

続きを読む

愛冬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

加齢に伴い歯の付け根のところに歯石が多くたまるようになったことから、近所で評判の良かったこの医院で治療しました。先生は現在の歯の状態を丁寧に説明をしてくれて、実際に約10分掛けて全ての歯の歯石を除去してくれました。治療に痛みがないことからその後も何度か歯石除去の施術をおこなっていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30

正木歯科(大阪府池田市)の基本情報

医院名

正木歯科(大阪府池田市)まさきしか

開院年月日

1995年

住所

大阪府池田市井口堂2-5-24

アクセス

阪急宝塚本線石橋阪大前駅 東口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

072-761-7196

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さま想いの治療が受けられるのが魅力です

    正木歯科では、国内製品の入れ歯や義歯を使用しており、こだわりをもった治療が行われています。 患者さま一人ひとりに合わせた治療内容を提案しており、些細な悩みも親身になって応えてくれます。 患者さまの利益を考え、家族と同様、あたたかく迎え入れてくれる歯医者さんです。

  • ポイント2

    患者さまのライフスタイルに合わせた診療が行われています

    患者さまの利益を第一に考えており、治療にかかる時間や通う回数についても柔軟に対応してくれます。 忙しい方でも抵抗感を持つことなく通院ができるよう、また途中でやめてしまわないよう、工夫しています。 都合に合わせてくれますので、気兼ねなくご相談ください。

  • ポイント3

    笑顔の優しい歯科医師による、アットホームな診療をしています

    正木歯科は池田市井口堂にあり、阪急宝塚本線の石橋駅より歩いて12分ほどの場所にあります。 院長先生はさまざまな治療経験を積んでおり、明るく笑顔のやさしい方なので、小さなお子さまでも怖がらずに治療に臨めます。 歯医者さんが苦手な方でも通いやすいアットホームな雰囲気です。

掲載のご案内