口コミ6

最寄駅
枚方市駅
出口 バス15分

住所 大阪府枚方市香里ケ丘4丁目2-3地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ミヤケ歯科医院の4のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

お約束の時刻から10分以内のご案内を心がけ、待ち時間を減らす努力をしています

医院での待ち時間は、患者さまの通いやすさと密接に関わっていると言えるでしょう。そのため、当院はお約束の時間を守り、患者さまをお待たせしないことを心がけています。治療のお約束の時刻から10分以内のご案内を目安にしています。

また、20時半まで受付を行い、患者さまのご都合に合わせてご来院しやすい環境を整えました。急患も受けつけているので、突然歯が痛み出したという方も気兼ねなくお問い合わせください。当院は、患者さまのお時間にも配慮した歯科医院です。

こだわり

治療の事前説明

治療方法のご提案時には、患者さまのお気持ちを尊重することを大切にしています

ミヤケ歯科医院では「治療方法の決定権は患者さまご自身にある」という考えを大切にしています。歯科医師側が治療方法を押し付けたり、勝手に処置を始めたりすることはありません。患者さまのご希望を第一とした、診療方針の立案を行っています。

また、保険内診療をメインに案内することで、患者さまに金銭的・精神的なご負担を与えないようにしています。近年では、保険診療内であっても治療方法の幅が広がってきています。どんな方法が良いのか迷った場合には、各治療方法の詳細とメリット・デメリットを説明しますので、ご遠慮なくお伝えください。

こだわり

子連れ配慮

お子さま連れの方でも通いやすいように、キッズスペースをご用意しています

お子さまの預け先が見つからず、ゆっくり歯の治療を受けられないと感じている方は多いのではないでしょうか。そこで当院では小さなお子さま連れでも通いやすい設備を用意しました。

待合室にはキッズスペースがあるため、お子さまが待ち時間を遊んで過ごすことができます。当院のスタッフ達は、子育て経験がある者が多いため、お子さまの遊び相手にも慣れています。スタッフにお子さまを預けたい場合には、気兼ねなくお伝えください。

当院は商業施設の駐車場が使えるため、お車でお子さまとお越しになりやすい環境となっています。ご家族でのお買い物のついでに、ぜひいらしてください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

お口全体のお悩みに対応しています

当院では何か一つの分野に特化するのではなく、幅広い症例に対応することで地域の皆さまが気兼ねなくお口の悩みを相談できるようにしています。

患者さまが虫歯治療をご希望されていても「実は口内炎が気になっていた」「顎関節症でお口が少し開けづらい」など、ちょっとした症状に悩まれていることがあります。院内で総合的な診断・治療をすることができれば、口内のトラブルを見逃しにくくなるなど、患者さまのご負担を軽減することにつながります。

また、歯茎の炎症や知覚過敏、口腔内の粘膜の炎症、顎関節症の痛みの改善にも歯科用レーザーを用いています。お口に関わるどんなことでも、気兼ねなく当院へご相談ください。

医院からのお知らせ

急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合がございます。
また、お電話からの受付状況により日程調整のご連絡、または症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

2024年4月

1 2 3 4 5 6
7
8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内