御殿山駅が最寄りの福田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

福田歯科医院への口コミ

転医さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避
治療内容
歯周病 / 入れ歯・義歯 / クリーニング

他府県からの転医で訪問しました。
定期のクリーニングのつもりで来たのですが、歯槽膿漏が見つかり処置してもらいました。2ヶ月かかりましたが、以前の歯医者で何年も通っていたのに、言われたこともなく最初は驚きましたが、今は歯茎がしっかりしたのを感じています。また、通院中に以前使っていた入れ歯を破損させ作り直してもらいましたが、以前のものよりしっかりと作ってもらい快適に使っています。これからも定期的に通うつもりです。歯医者さんでこんなに違うものかと驚いてます。

続きを読む

茄子ぷーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングしてもらっています。定期的に行うことで、予防や早期発見を心がけていますが、つるつるの歯が気持ちよくて定期的に通っています。先生もスタッフの方々もほんとに親切です。

続きを読む

こだま博士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

おそらく虫歯の歯を診断、治療するため、ここの歯科医に通院しました。この歯医者の対応の良さには心から感謝しています。最細かな配慮があるからか無理なく通院や治療が受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30

福田歯科医院の基本情報

医院名

福田歯科医院

住所

大阪府枚方市田口二丁目1番5号

アクセス

京阪本線御殿山駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

072-840-0662

福田歯科医院の特徴

御殿山駅から車で9分、大阪府枚方市田口にある福田歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療科目として掲げている歯医者です。笑気吸入鎮静法や電動注射器、表面麻酔などの様ーな技術を取り入れており、痛みを少なくさせることに重点を置いているのが特徴となっています。位相差顕微鏡を使った歯周病検査を行っており、菌を検査してから歯周病の対処が行われます。使い捨てのものを採用するなど、院内感染対策に力を入れています。

掲載のご案内