口コミ10

最寄駅
枚方市駅
9番出口 徒歩8分

住所 大阪府枚方市西禁野1-4-4-101地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

いしまる歯科の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

専門用語を使わず、写真や映像を用いることで状態をイメージしてもらえるようにしています

不安なく治療に臨んでもらうためにも、患者さまにご自身の口内状態や、処置についてご理解いただくことが大切です。そこで当院は詳しい事前説明を欠かしません。

説明時には極力専門用語を使わないようにしています。また口内写真やレントゲン画像をお見せしたり、歯の神経を抜く際などには説明用の動画もご覧いただいたりしています。

不明な点があれば、いつでもご遠慮なくお尋ねください。きちんとお答えします。

こだわり

痛みへの配慮

治療時には麻酔自体の刺激も軽減できるよう、表面麻酔や細い注射針を使用しています

当院は治療時の負担を少しでも抑えられるように、さまざまな配慮をしています。

まずは処置への不安を払拭するべく、詳しい説明を行います。疑問点がありましたら、何でもお話しください。ていねいにお答えします。

また麻酔自体の刺激を減らせるように、注射の前には歯茎にゼリー状の表面麻酔を塗布します。さらに約0・2ミリの細い針で二段階に分けて注射をすることで、極力不快感を和らげるようにしました。

これまで治療が苦手だった方もぜひ当院にお越しください。

こだわり

予約の取りやすさ

平日は20時まで診療を行い、急患の方も受け付けています

当院は、京阪本線・枚方市駅より徒歩8分と電車で通いやすい場所にあります。多忙な方でも通いやすいように、平日は毎日20時まで診療を行っています。土曜日も13時まで治療を行っているので、普段はお忙しい方もぜひ休日を利用してお越しください。

平日であれば19時半まで、急患の方にも対応可能です。突然強い痛みに襲われた方、つめ物やかぶせ物が外れてしまった方など、どうぞ我慢せずにご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内