医師・スタッフ(歯科医師)|本多歯科

お気に入り

4.1いいね!

口コミ49

最寄駅
宮之阪駅
出入口 徒歩2分

住所 大阪府枚方市宮之阪2-1-5地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

歯科医師(掲載中6人)

本多歯科 本多 弘明(Hiroaki Honda) 院長 歯科医師 男性

院長

本多 弘明(Hiroaki Honda)

経歴
  • 2008年3月大阪歯科大学 卒業
    2008年大阪歯科大学付属病院 勤務
    2009年西川デンタルクリニック(大阪市北区) 勤務
    2010年やまぐち歯科クリニック(吹田市江坂) 勤務
    2016年医療法人 本多歯科 院長就任 

    現在に至る
     

ごあいさつ

歯に違和感があれば食事を楽しむことができません。そして食べることができなければ免疫も下がり、健康を維持することが難しくなります。
このように「天然歯」は特に身体の中でも重要な場所なのです。私たちは患者さまがいつまでも健康で元気に過ごしていただけるように、
美しさを兼ね備えた機能性に優れている治療をご提供していきたいと考えています。
1本の歯から長きにわたって患者さまのお口を診ていけるような関係性を目指しておりますので、些細なことでも気兼ねなくご相談ください。


2016年11月にリニューアルオープンした当院は、待合室や廊下をガラス張りにするなど、オープンな雰囲気のようなつくりとしております。
患者さまとのコミュニケーションを取ることを大切にしているため、他愛のない世間話から患者さまのお悩みをお聞きして、治療へ役立てています。

当院のコンセプトは「みんなが気兼ねなく通える歯科医院」です。リニューアル時にカラフルな壁やチェアを用意し、小さなお子さまからご年配の方までがウキウキできるような
空間を創り出しました。そして院内は明るいスタッフや患者さまであふれていることから、とても和気あいあいとしています。「通院していることを自慢できるカッコいい歯医者さん」をモットーに、患者さまがワクワクした気持ちで治療を受けてもらえるように努めております。皆さまが「ここにきてよかった」と思っていただけるよう精いっぱい努力いたしますので、
気兼ねなくお越しください。

本多歯科 本多 信三(Shinzo Honda) 理事長 歯科医師 男性

理事長

本多 信三(Shinzo Honda)

経歴
  • 1978年 大阪大学歯学部卒業
  • 1978年 小室歯科 天王寺ステーションビル(大阪市天王寺区)
    1980年 小室歯科 難波診療所(大阪市浪速区)
    1981年 本多歯科 開設
    1989年 医療法人 本多歯科 理事長就任 現在に至る

ごあいさつ

患者さまの健康をサポートし、支えていただきながらこれまで診療を行ってまいりました。
患者さま一人ひとりの口腔内はひとつとして同じものはありません。
虫歯一つをとっても、一人ひとり症状が違い、どのように治療を進めていきたいのかも人それぞれです。
一方的な方法で治療を進めるのではなく患者さまに寄り添い充分納得頂ける治療の提供に努めてまいります。
そのため、カウンセリングやわかりやすい説明に力を入れ、患者さまが求められているゴールをしっかりとお伺いし、
私たちとしてもより良い治療をご提供できればと日々精進しております。
皆さまのご来院、お待ちしております。

本多歯科 上谷 雄太(Yuta Uetani) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

上谷 雄太(Yuta Uetani)

経歴
  • 2011年 大阪歯科大学卒業
  • 2011年3月大阪歯科大学 卒業
    2011年大阪歯科大学付属病院 保存科 勤務
    2012年西宮の歯科医院 勤務
    2013年江坂の歯科医院 勤務(非常勤)
    2014年大阪歯科大学付属病院 勤務
    2017年本多歯科 勤務 

    現在に至る

ごあいさつ

美容診療(※)、補綴、根管治療、インプラント(※)、外科と、診療しています。


歯科医院に恐怖心や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか。
そういった方にも楽しく通っていただけるような取り組みや診療を心がけています。
また保険内治療はもちろん、歯全体の見た目をきれいにする治療やインプラント、根管治療、補綴等、幅広い対応が可能ですのでお困りのことがあればぜひご相談ください。
お待ちしております。一緒に健康的なお口の環境を維持していきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

本多歯科 濱口 義隆(Yoshitaka Hamaguchi) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

濱口 義隆(Yoshitaka Hamaguchi)

経歴
  • 2012年 愛知学院大学歯学部卒業
  • 2012年 愛知学院大学歯学部 卒業
    2012年 愛知学院大学付属病院 勤務
    2017年 本多歯科 勤務

     現在に至る

ごあいさつ

大学病院の高齢者歯科講座や補綴学講座で勤務をしていました。

私の地元である、枚方の皆さまの健康増進を目指し口腔内をサポートしたいと考えております。
一人ひとりに調和した歯をご提案することに努めています。口腔内の機能性と見た目にこだわり、日々診療に取り組んでいますのでご相談ください。

本多歯科 岡部 靖弘(Yasuhiro Okabe) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

岡部 靖弘(Yasuhiro Okabe)

経歴
  • 2016年 北海道医療大学歯学部卒業
  • 2016年 北海道医療大学歯学部 卒業
    2016年 医療法人協仁会 小松病院 勤務
    2017年 本多歯科 勤務

     現在に至る

ごあいさつ

歯科口腔外科、老人介護施設での歯科診療勤務経験を生かし、より良い地域密着医療を提供していきたいです。
大学時代には北海道のあちこちを旅しました。北海道に行かれる方、ぜひオススメスポットを伝授させてください。

皆さまが通いやすい歯科医院を目指して日々診療にあたっています。治療やプライベートのお話、たくさんしましょう。

矯正担当歯科医師

医院からのお知らせ

当院は、お盆休みを設けず暦通りに診療しておりますので気兼ねなくお問い合わせください。

当日の受診を希望の場合、お電話にてお問合せ下さいませ。
WEB上で受付が出来ない場合でも、症状やお時間帯によってはお取りできる場合もございます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9
10
-
11
-
12
13 14 15 16 17
18
-
19
20 21 22 23 24
25
-
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内