治療方針の治療内容|桃谷歯科

お気に入り

4.9いいね!

口コミ21

最寄駅
桃谷駅
出口 徒歩2分

住所 大阪府大阪市生野区桃谷1丁目11-28地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

痛みの少ない治療と予防歯科を通して、お口の健康をサポートします

痛みの少ない治療と予防歯科を通して、お口の健康をサポートします

当院は痛みに配慮した治療と、お口の健康を守るための予防歯科に力を入れています。

歯が痛くなってしまった場合、そのままにしていると悪化する一方です。「治療が怖い」と思って、歯科医院に行くのを躊躇っている方も通院しやすいように、当院は痛みの少ない治療を心がけています。

また、お口を健康な環境に保つには、痛くなる前から予防することが大切です。そのため、定期検診をおすすめしています。定期検診では、歯のクリーニングや虫歯・歯周病のチェックを行っています。これらを定期的に受けることで、お口を健康な状態で維持して、治療費や通院回数を抑えることにつながります。

患者さまが歳を重ねても、ご自身の歯で食べ物を噛めるようにサポートしていますので、ぜひ当院にお越しください。

治療方針の特徴

地域の皆さまが気兼ねなく通える歯科医院でありたいと考えています

当院は、問診の時に持病や感染症の有無を確認するようにしました。

感染症に関しては、院内での二次感染を予防するために、消毒・滅菌をしっかりと行っています。場合によっては、30分間消毒することもあります。さらに、持病がある方には、全身状態に配慮して治療を行っています。このようにして、さまざまな方が気兼ねなくお悩みを相談しやすい歯科医院を目指しています。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内