初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ36件
住所 大阪府大阪市住吉区我孫子東1丁目1-5 サンシャイン我孫子1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全36件
くろよもさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
1.3いいね!
先生が横柄。衛生士さんあまり慣れてない? 治療してもしなくてもいい状態の歯を、「次ここやるから」と勝手に決められ、不信感を抱き歯医者変えました。
この口コミは参考になりましたか?
あきちゃんさんの口コミ (男性)
2022年5月 投稿
EPARKで予約
3.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
自宅近所という理由だったが親身に対応していただいた。 院長さんのワンオペなので、状況によっては待たされることもあるが院長さんの手際は良い。
さくらさんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2018年12月 投稿
5.0いいね!
早い対応で助かりました治療もすぐにしていただき満足しております
ムーミンママさんの口コミ (大阪府/60代/女性)
2018年9月 投稿
患者の意向、思いをさりげなく、汲み取り気遣いくださる先生です。治療も、手際がよく、麻酔も痛くない。麻酔が効くまでの待っている間も、おしゃべりをして和ませてくださり、時間が経つのを感じさせないです。麻酔も切れてから、全く痛みもなく、なんの違和感もありません。
ぱおさんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2018年8月 投稿
4.7いいね!
きれいな施設だったのですが、レントゲン撮影時に私の身体のサイズと合わず肩があたってしまいました。ほかは文句のつけようもない素晴らしい歯医者さんです。
まささんの口コミ (大阪府/40代/男性)
2018年5月 投稿
4.3いいね!
歯医者に行くのに不安でしたが、治療後ぜんぜん痛くないです。良かったです。
あっきんさんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2018年2月 投稿
急な予約でも対応して貰え、丁寧な説明と治療をしていただきました。スタッフも対応がとても良く、次回の予約等も時間が午前中か午後か?の二択で仕事が忙しくて予約時間に気を取られて焦る事などの心配もなく、午前中か午後さえ決めておけば好きな時間に行けるのが嬉しかったです。
めろんさんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2017年7月 投稿
3.0いいね!
きれいな歯医者です。 そんなに覇気があるわけでもなくめちゃくちゃ、笑顔があるわけでもなくだからといって別に愛想が悪いわけでもなく、まさに可もなく不可もなくという感じの歯医者です。
やむちゃさんの口コミ (大阪府/50代/男性)
4.0いいね!
予約が細かな時間指定ではなく、大まかな予約で良いので利用しやすかったです。 設備もきれいで、待ち時間も少なくて良かったです。 先生も気さくな感じで話しやすいと感じました。
はるさんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2017年6月 投稿
親切な先生でした。歯ブラシと歯みがき粉のおみやげ物ももらいました。施設もとても綺麗です。長居からも割りと近いので又利用したいと思います。
投稿するには無料会員登録が必要です
2025年2月
2025年3月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可