青江歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 大阪府大東市住道2-2-304大東サンメイツ2号館3階地図

  • 18時以降診療
住道駅が最寄りの青江歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

青江歯科医院への口コミ

Ernieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりました。虫歯の処置をしてもらった後に、歯石等を綺麗に取り除いてもらえてよかったです。

続きを読む

オレの中の宇宙さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏について相談した。先生によると、口内環境を整えることが大事らしい。薬剤の塗布をしてもらいにしばらく通ったが、徐々に良くなってきて今ではほとんど気にならなくなった。先生が話しやすく、気楽に相談できる方でよかった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

青江歯科医院の基本情報

医院名

青江歯科医院

住所

大阪府大東市住道2-2-304大東サンメイツ2号館3階

アクセス

片町線(学研都市線)住道駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

072-872-2429

青江歯科医院の特徴

住道駅から徒歩1分、大阪府大東市住道にある青江歯科医院は歯の総合的な健康を守る歯科で、地域に根付いた診療を行っています。一般的な歯科診療科目があり幅広い年齢層の患者様が診療に訪れています。痛みを伴わない治療を心がけており、楽しく通院ができる体制を整えております。地域の方ーの口内環境を守りながら邁進し、むし歯や歯槽膿漏などのトラブルを見つけ出し、いつまでも健康な歯で過ごせるような取り組みを行っている歯医者です。

掲載のご案内