初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.0いいね!
口コミ111件
住所 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4階地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全20件
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2024年4月 投稿
0いいね!
いまだに過剰な感染予防対策で アルコール消毒を顔に飛ばしても何とも思わない受付さん。 歯科衛生士か知りませんが説明も雑でやる気のなさ丸出し、 誰がこんな人にお任せしようと思うか。 こんな対応をする医療機関初めてです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (和歌山県/30代/女性)
2024年3月 投稿
予約して行ったのに院側の不手際で予約出来てない、1時間以上待たされると意味不明な対応。わざわざ予約して行ったのに対応が最悪。歯が痛くて休みの日に空いてるからと予約しましたが二度と行かないしおすすめしません。被害者が増えないようにこちらからの予約は本当にしない方がいい。
ホーキソンさんの口コミ (50代/男性)
2023年10月 投稿
2.5いいね!
歯の被せ物が外れたので通院することにしました。年中あいてる歯医者はとても魅力ですし夜遅くまで対応してくださるのも有り難いです。 先生は詳しく説明して治療の際の迅速さも流石でした。ただ、見習い?助手の若い男性はあまりにも酷いですね。 患者に話しかけてると思うけど声が小さくて聞こえない。何やらブツブツ言ってる。 1番は不器用さ。 糸で歯間を掃除するときも糸よりも手が思いっきり口の中に入って吐きそうになる。上手く出来ないからそこにだけ必死になって糸が唇にめちゃくちゃ当たってるのに左右に動かして唇切れる。 一度、院長先生の口でやってみてどこがいけないのかしっかり教わってもらいたい。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2022年10月 投稿
2.8いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
担当してくれている先生はテキパキと治療してくれるし説明も分かりやすい。私が分かってなさそうな時は噛み砕いて説明してくれるので安心しておまかせしているのですが、受付の方の待ち時間に対する配慮や声掛けが一切なく残念でした。以前も待ったことはありましたが受付の方がお待たせしてすいませんと丁寧に対応して下さいました。今回は45分待っても呼ばれなかったのであとどれくらいかかりますか?と伺うといや~ちょっとどれくらいかは分からないです、と言われじゃあ予約した時間は何だったの?となりました。その場で強く言っても他の方に聞こえ迷惑かと思い堪えましたが普通に意味がわからなかったし予約した意味は何だったんですか?と言いそうになりました。待つことが想定ならば最初から少し待つことになるかも...という説明が欲しかったです。他の方のクチコミにも書いてありますが、先生はいいのに受付の方の対応でとてもモヤモヤします。時間が押しているのは受付の方のせいではないことは理解していますが、思ってなくてもいいのでせめて言葉だけでも真摯に対応して貰いたかった。受付の方でとても愛想の良い方がいらっしゃるので私が行く日にちょうどその方がいることを願います。私にも予定はあるし時間は無限じゃないのでただただ何も無く45分間待たされたことが悲しく、別の医院にお世話になるか悩んでいます。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2022年3月 投稿
0.3いいね!
前の治療に使ったカルテがみつからなくてめちゃくちゃいまの歯の悪いところの状態確認に時間がかかってたみたいで、長時間椅子に座らされ放置されました。 しかもこの歯医者、全体的に薄汚いし…埃っぽい 先生はよい人なので通いたいですが、放置されるのはもう勘弁してほしい 30分くらいぼけーっと椅子に座らされ先生を待つとか疲れるよ いやせめてどれくらいで先生が帰ってくるか教えてほしいよ、ほかのスタッフさんに先生まだですか?と聞いても無反応だし ほかの患者さんと話してるの聞こえてきてるんだけど、私の予約が先なのに私は放置プレイかいみたいな 先生はよい人なんですよ、腕もいいし なんだろうこの歯科医院の方針なのか? 人を待たせて、予約があとの人を優先とか…なんか非常に疲れましたですよ 私も歯の状態が悪くてかなり治療に時間かかると言われて精神的に参ってるからかもしれませんが、かなりイラつきました 先生はいい人なんですよ…はあ
檸檬。さんの口コミ (女性)
2022年2月 投稿
EPARKで予約
4.0いいね!
待合室が狭いですが、外にもソファがある。用事に記入する時等別室に移動し、そこで説明等する部屋がある。対応等は皆さん丁寧で良かったです。
大正区の隣人さんの口コミ (30代)
1.5いいね!
定期クリーニングの為に予約をして受診しました。 予約の対応はスムーズに対応頂き、なるべく希望に合わせて頂きました。受付の方の対応は良かったです。 数年ぶりの診察だったので、問診票を記入しましたが、それについてのカウンセリングは全く無し。なんの為の記入だったのか。 歯科衛生士の方にクリーニングをしてもらいましたが、クリーニング道具の当て方が悪いせいか、冷や汗が出るほど歯茎に痛みが走りました。数ヶ月前に別の歯医者ではそんなことが無かったので、個人的な技量もあるかもしれませんが…安心して任せられるには程遠いものでした。 また、クリーニング後に先生にレントゲンを見ながら問診のようなものをされますが、高圧的な説明でとても親切と言えるものではない。もっと患者に寄り添った説明ができないものか。 一応次の予約は取りましたが、キャンセルしようと思います。
診察前に検温とアルコール消毒はありました。 また、待合の際も個室で待たされるので感染対策は問題ないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2021年12月 投稿
2.0いいね!
年末で、どこの歯医者も休診してる中、診療して頂き とても、助かりました。ただ、先生や歯科助手さんの印象から、小さい子どもには、向いていない病院だなと思いました。 受付の方は、人によっては、とても丁寧な方がいらっしゃいました。
診察前の体温測定、個室での待ち合いだったので安心できまきた。
投稿者さんの口コミ (大阪府/60代/女性)
2021年2月 投稿
1.0いいね!
アクセスがいいので検診に通ってますが とにかく清潔感がない。 3ヶ月に1回ほどなので 我慢していますが妙に派手な内装なので 古さと埃がかぶって 不潔極まりない。
受付での体温計測、消毒液塗布ぐらいでした。
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/男性)
2020年11月 投稿
1.7いいね!
アクセスは非常に便利、待ち時間もほぼなく治療していただいた。ただ次回予約1週間後しかできないのに、薬は3日分しか出ませんでした、 あと説明がやや高圧的だと思いました。衛生士さんには丁寧に対応していただきました。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年10月
2024年11月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可