コウ歯科

お気に入り

口コミ2

住所 大阪府大阪市西区靱本町二丁目2番23号 第2谷垣ビル2階地図

  • 18時以降診療
阿波座駅が最寄りのコウ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

コウ歯科への口コミ

とーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフさんの感じがすごくいい歯医者さんです。お子さんでも大人でも、別け隔てなく対応してくれます。虫歯治療の方は大きな痛みもなく、無事に終了しました。

続きを読む

りなにゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく良心的・庶民的で信頼できる歯科者さんです。 差し歯が割れたような舌触りがあり、勤務先に近く、口コミサイトで高評価だったコウ歯科を予約。お洒落な靭公園界隈には似合わないビルの、狭い階段上にあり、最新設備などなさそうな小さく素朴な感じの歯科医院。笑顔の温かいおじさん先生が、差し歯が割れたという私の訴えに、ニコニコしながら、「歯石がびっしりついてるだけだよ」と。手入れの悪さを注意することもなく、「痛くないからね。大丈夫大丈夫。」と手際よく、本当に痛くない処置はすぐ終わり、つるつるの舌触りに。次回受診を強要することもなく、「またそのうちに掃除においで」と、商売っ気ゼロ。定期的に通って、歯を守って貰おうと思えた信頼できる先生。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~16:30

コウ歯科の基本情報

医院名

コウ歯科

住所

大阪府大阪市西区靱本町二丁目2番23号 第2谷垣ビル2階

アクセス

中央線阿波座駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6449-6668

コウ歯科の特徴

阿波座駅から徒歩10分、大阪府大阪市西区靱本町にあるコウ歯科は、靭公園のすぐ近くにある一般的な歯科診療を科目とする歯医者です。「歯医者は怖い」という印象を持つ患者様に対し、痛みの抑えた丁寧な治療を心がけています。進行した歯周病やむし歯など治療が難しいケースでも、適した施術と患者様の希望に沿った治療計画で改善に導いています。長きに亘り地域の方の支持が高い歯科医院として知られています。なお、当歯科医院は大阪市歯周疾患健診取扱医療機関です。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用して頂けます。

掲載のご案内