西大橋駅が最寄りの吉川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

吉川歯科医院への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

吉川歯科医院の基本情報

医院名

吉川歯科医院よしかわしかいいん

開院年月日

1992年8月1日

住所

大阪府大阪市西区北堀江二丁目8番3号高砂マンション1階

アクセス

長堀鶴見緑地線西大橋駅 3番出口 徒歩2分

長堀鶴見緑地線西長堀駅 出口 徒歩5分

四つ橋線四ツ橋駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 美容診療 口臭 レーザー治療
お問い合わせ

06-6539-0606

吉川歯科医院の特徴

大阪市西区北堀江にある吉川歯科医院は、長堀鶴見緑地線西大橋駅より徒歩2分の場所にあります。
また、長堀鶴見緑地線西長堀駅と四つ橋線四ツ橋駅からは徒歩5分で、電車でお越しの方にもご利用していただきやすい場所にあります。
虫歯や歯周病などの治療はもちろん、お子様への治療、矯正治療、美容診療など幅広い診療をしています。
患者さまのお悩みに対して丁寧な診断と治療をすることに加えて、歯の健康と全身の健康機能を関連させた総合的な診断をしております。
また、長年の診療経験をもとに、近年の歯科医療に関する情報発信などもしていきながら患者さまのお口の健康を全身から診療していきます。
体にやさしい診療を心掛けているので、お子さまからご高齢の方までご家族でご利用いただける歯科医院です。
お口のことでお悩みの方はご相談ください。

掲載のご案内