4.6いいね!

口コミ11

最寄駅
九条駅(Osaka Metro)
6番出口 徒歩6分

住所 大阪府大阪市西区千代崎1-27-5地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

おざき歯科医院の4のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

突然のトラブルや短期間の治療に対応するため、当日・連日でのご予約が可能です。

当院では土曜日も診療を承っています

歯の痛み、歯の欠け、入れ歯の不具合などは、いつ起こるか分かりません。そうした不測の事態に備え、当院は当日でも患者さまの診療を受け付けています。

そのため急患の患者さまでなくても、治療を希望される日に予約していただき、来院していただくことが可能です。さらに、治療期間を短縮するために、治療した翌日もまた治療を受けるなど、連日のご予約も承っています。このように、患者さまのご都合に合わせた診療体制を整えているので、お気軽にお越しください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

予約制を採用し必要以上にお待たせしないスムーズな診療により、患者さまの負担を抑えます。

当院では予約制を採用しています。スムーズに診療室へご案内することで、待ち時間を短縮し、患者さまの負担を軽減するよう心がけています。

また、歯の痛みや欠け、つめ物が外れるなどのトラブルは、いつ起こるか予測ができないため、予約をしていない患者さまであっても、当日の診療を受け付けています。さらに、通院の間隔を空けずに、連日ご予約いただくことも可能です。

患者さまのご都合に合わせて来院できる診療体制を整えていますので、気軽に通っていただければと思います。

こだわり

治療の事前説明

レントゲン写真や資料を用いた、具体的で分かりやすい説明を心がけています。

当院では治療の説明を行う際に、レントゲン写真や資料を使ってお話ししています。口頭だけで説明するよりも、写真など目で見て分かる情報があるほうが、より理解しやすいと考えるからです。

治療において大切な部分を、ポイントを逃さず詳細に、かつ手短にお伝えするよう心がけています。時間を有効に使うため、一部の例外を除いて、カウンセリングには時間をかけず、診療チェアにてお伝えいたします。

しっかりご理解いただくことで、患者さまが納得して治療に臨めると考えています。処置の内容に関することだけでなく、治療時間についても、ご要望があれば伺っておりますので、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

こだわり

アクセスが便利

複数路線を利用できる電車での通院が便利です。

当院は、大阪メトロ中央線「九条駅」から徒歩6分、長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」から徒歩6分、さらに阪神電鉄阪神なんば線「ドーム前駅」からは徒歩7分でお越しになれます。駅からのアクセスが良いため、電車を使って通院したい方に便利な環境です。

このうち、乗降客数が多い九条駅から当院までは、商店街のアーケードが続いているので、雨の日でもほぼ濡れずに来院できます。駅や周辺の施設を利用するついでに、お気軽にお越しください。

医院からのお知らせ

■スケーリングと定期検診の方は直接医院までご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-219673無料通話
  • 受付中
掲載のご案内