かわもと歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2番22号VITA MOMOYAMA2階地図

  • 18時以降診療
鶴橋駅が最寄りのかわもと歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

かわもと歯科クリニックへの口コミ

アキヒラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療前の先生の説明は大変丁寧で、虫歯と歯周病をいかに再発させないかに重点を置いて話をしてくれます。歯科衛生士さんも人数が多く、目が行き届いているような気がします。分からないことがあれば何でも相談に乗ってくれました。

続きを読む

タフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは待合スペースが院内は真っ白で明るく清潔感にあふれていました。それに、駅から非常に近いのも人気の理由の一つでしょう。現金の持ち合わせがない時にはカード払いも出来るのがありがたいです。

続きを読む

灯彩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの医院は駐車場が完備されていて、車で通院する際にも助かります。キッズスペースもありますので、子供をつれていっても待ち時間に退屈することもなく、助かっています。女性医師で、子どもが怖がらなくてちゃんと治療を受けてくれています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~15:00

かわもと歯科クリニックの基本情報

医院名

かわもと歯科クリニック

住所

大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2番22号VITA MOMOYAMA2階

アクセス

大阪環状線鶴橋駅 4番出口 徒歩5分

大阪環状線桃谷駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

06-6773-4618

かわもと歯科クリニックの特徴

駅近でアクセスしやすい環境にあり、スーパーと併用となっており駐車場も用意されていますので、お子様連れの方でも来院しやすい医院です。お子様には、治療が終わった後にくじ引きを引けたりとお楽しみもしっかりと用意されていました。治療が終わった患者様が歯の病気を再発させないよう、丁寧な治療を受けられますので、歯の事でお悩みの方は是非ご利用下さい。★かわもと歯科クリニック(大阪市天王寺区筆ケ崎町)【アクセス】鶴橋駅4番出口から徒歩5分/桃谷駅出口から徒歩6分

掲載のご案内