江坂駅が最寄りのくろまつ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

くろまつ歯科医院への口コミ

ヒロミンさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

こちらの先生とは開業される前から治療して頂き22年通っています。私が26歳に子供を出産して前歯がぐらぐらになり。この年でハンバーガーが噛めないと、涙(?―??)してた時に診てもらい歯の全部の歯槽膿漏を根気よく膿出たり治療を根気よくしてくださり他の歯医者さん行って入れ歯にしないとといわれましたが。。今年60歳になりますが入れ歯ではなく先生のおかげで保険の差し歯をしてくださり自分の歯で生活できています。
ホントこちらの先生やスタッフの方も丁寧で喋りやすく親切です。必要な金額も教えてくださいます。
主人も気に入り夫婦で長年通っています。
駐車場もあるしオートバイ、自転車も置けるのが嬉しいです。
美味しく今も自分の歯で食事できる事に感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m

感染症対策

検温やうがいや空気清浄器、換気をしっかりとされています。

続きを読む

ババロアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療の時、子供だけでなく親である私にもきちんと説明してくれるのが印象的でした。

続きを読む

酒寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の時に説明を色々としてもらったのが記憶に残っている。治療の方もガガガガと削られた気がするが激しい痛みがあったとかそんなことはなく、少し痛いなという程度のものだった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

くろまつ歯科医院の基本情報

医院名

くろまつ歯科医院くろまつしかいいん

開院年月日

1996年8月8日

住所

大阪府吹田市豊津町12-8 サンクリエイト1F

アクセス

御堂筋線江坂駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 部分矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

06-6389-6500

くろまつ歯科医院の特徴

江坂駅から徒歩3分、大阪府吹田市豊津町にあるくろまつ歯科医院をご紹介します。歯科・小児歯科の診察を行っている歯科医院です。こちらの歯科医院ではバリアフリーを目指しており、車いすで来られた患者さまに対しても診察が出来るように対応されています。また患者さまとの出会いを大切にされており、コミュニケーションをしっかり取るようにされています。どんな些細なことでも、歯の事でなにかお困りなことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

掲載のご案内