医師・スタッフ|青木歯科医院

お気に入り

4.1いいね!

口コミ25

最寄駅
江坂駅
5番出口 徒歩1分

住所 大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中2人)

青木歯科医院 青木 秀記 院長 歯科医師 男性

院長

青木 秀記

経歴
  • 2005年 大阪歯科大学 卒業
    2009年 青木歯科医院 勤務
    2014年 青木歯科医院 院長就任
    現在に至る

ごあいさつ

始めまして。青木歯科医院、院長の青木秀記です。

開院以来、吹田市江坂の地域の医療に貢献してきた父の跡を継ぎ、2014年4月より院長に就任いたしました。

「糖尿病」や「高血圧」は生活習慣病の病名として耳にすることが多いでしょうが、「虫歯」や「歯周病」などの歯科疾患も同じ生活習慣病です。従って食事内容や運動習慣、喫煙習慣など日々の生活習慣の積み重ねと深い関わりがあります。当院はこの点も重要視しており、治療を行っている期間だけではなく、治療終了後も継続的にメンテナンスにお越しいただきたいと考えています。それが皆さまのお口の健康につながるからです。

そして、これまでも患者さま一人ひとりの気持ちに寄り添い、納得いく治療を心がけてまいりました。それに加えて、虫歯治療や歯周病治療、インプラント治療において新しく導入した治療器具を用いて、やり直しの少ない治療の提供に努めます。また、青木歯科医院では幅広い年齢の患者さまのニーズに対応できるよう、設備面を整えています。

治療を終えたあとも長くお付き合いできる歯科医院を目指したいと考えています。

皆さまが末永くおいしい食事ができるよう、お口の中を健康に保つためのアドバイスをさせていただきます。今まで培ってきた経験を生かし、歯科医師の立場から治療方法をご提案しますので、遠慮せずにご相談ください。

青木歯科医院 スタッフ一同 歯科衛生士 女性

スタッフ一同

ごあいさつ

皆さまのお口の中をきれいに保てるようお手伝いさせていただきます。
お困りのことがあればいつでもお声かけください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内