EPARK歯科大阪府 歯医者吹田市 歯医者江坂駅 歯医者医療法人 遠藤歯科診療所
江坂駅が最寄りの医療法人 遠藤歯科診療所では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・ドライマウスなどの診療を提供しております。

医療法人 遠藤歯科診療所への口コミ

つづみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子がご飯を食べた後に歯が痛いと言い出したので、診てもらいに行ってきました。最初は歯医者ということで緊張していましたが、落ち着いた雰囲気の院内のおかげですぐに慣れたようで良かったです。

続きを読む

かずーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

頻繁に人と接することになる職業なので、歯の色が気になってホワイトニングを受けた。結果には満足。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:30
14:30~19:30

医療法人 遠藤歯科診療所の基本情報

医院名

医療法人 遠藤歯科診療所いりょうほうじんえんどうしかしんりょうじょ

開院年月日

1988年

住所

大阪府吹田市江坂町1-23-5 大同生命江坂第二ビル1F

アクセス

御堂筋線江坂駅 出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:30
14:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

06-6337-8007

医療法人 遠藤歯科診療所の特徴

吹田市江坂町の医療法人遠藤歯科診療所は御堂筋線・江坂駅から徒歩4分の場所に位置します。来院されるすべての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同がていねいな心配りをし、力を合わせた診療をされています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけていらっしゃいます。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内