吹田駅(阪急)が最寄りのなおた歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

なおた歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / クリーニング

子供のころから通っています。

結婚してはなれましたが、やはり安心感があるので通っています。定期的に全体の歯の掃除をしてもらうのですが、担当の方がいつも優しいので癒されます。

私にしたら「歯のエステ」感覚です。

知り合いとはのお掃除の話しをしたらこちらはすごきか丁寧されているようで、びっくりしました。

予約の時間にはきっちり診てもらえるので安心です。

唯一の欠点は人気でなかなか予約が取れないことかな。

続きを読む

雅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いというので娘を連れてここに行きました。初めての歯医者さんなのでどうなるか心配していましたが、本人も先生に気を許していたようで、全然平気と笑って帰ってきてくれました。また何かあればここでお願いしたいです。

続きを読む

あつごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛むので診ていただいた。虫歯になっているので様子を見ながら治療をする、とのこと。先生の説明が分かりやすかったので、理解しながらの治療になり、満足している。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~18:30

なおた歯科医院の基本情報

医院名

なおた歯科医院なおたしかいいん

開院年月日

1986年

住所

大阪府吹田市寿町1-8-17 サン・ヴェール・ユカミ2F

アクセス

阪急千里線吹田駅(阪急) 東口1 徒歩4分

東海道本線(JR京都線)吹田駅(JR) 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ
お問い合わせ

06-6381-1741

なおた歯科医院の特徴

吹田市寿町のなおた歯科医院は、阪急千里線の吹田駅(阪急)から徒歩4分の場所にあります。なおた歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内