初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ3件
住所 大阪府吹田市千里丘下21-13地図
1~3件
全3件
イクタカさんの口コミ (大阪府/50代/男性)
2016年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
自分の歯の状態を知っておきたかったので検診を受けにいきました。柔らかい雰囲気の先生でしっかり診て貰え、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
吉乃さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2015年12月 投稿
小学生ぶりに虫歯が出来てこの歯医者さんで治してもらった。昔から歯医者さんが苦手で今もあんまり得意じゃないけど、先生は優しいし、院内も綺麗で落ち着いて治療を受けることが出来た。丁寧な施術で好感を持てた。
うもんさんの口コミ (大阪府/40代/男性)
虫歯の治療のために伺いました。虫歯の治療は数年ぶりでわからないことだらけだったけど、診察の段階で、先の治療内容や治療期間等全て説明して貰えたので信頼出来ました。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: