4.8いいね!

口コミ39

最寄駅
新深江駅
出口 徒歩9分

住所 大阪府大阪市東成区深江南2-11-20地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中15人)

医療法人かんの歯科クリニック 神野 祐行 院長 歯科医師 男性

院長

神野 祐行

経歴
  • 1997年 3月 福岡県立九州歯科大学卒業
    1999年 鞍馬口デンタルクリニック勤務
    2001年 医療法人かんの歯科医院開業
    2008年 医療法人かんの歯科クリニック移転開業
    現在に至る

ごあいさつ

私が治療の先に見据えるもの、それは患者さまの笑顔です。いくら問題を取り除いても患者さまの笑顔が無ければ治療として意味をなしません。
治療に納得していただければ自然と笑顔になるものだと考えています。私は患者さまの笑顔のために歯科医師としてできる限りのことを尽くします。

初めての来院では、症状に加え不安や緊張も感じているはずです。その不安に感じていることをそのまま私どもにお伝えください。患者さまが何に緊張しているのか、何を不安に思っているのかを知ることから治療はスタートします。

地域の皆さまの心強い存在になれるよう、スタッフ一丸となり技術、知識、設備に力をしっかり治療ができる体制を整えております。

プロフィール

趣味・特技
ドライブ
好きな食べ物
豚骨ラーメン

医療法人かんの歯科クリニック 山住 泰平 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

山住 泰平

ごあいさつ

一人ひとりに合ったより良い治療をご提供致します。

医療法人かんの歯科クリニック 南野 博子 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

南野 博子

ごあいさつ

常に笑顔を大切に話しやすい雰囲気づくりを心がけています。

医療法人かんの歯科クリニック 中西 良 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

中西 良

ごあいさつ

女性目線の診療で、皆さまの口腔内をサポートします。

医療法人かんの歯科クリニック 秋本 眞之介 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

秋本 眞之介

ごあいさつ

わかりやすい説明で患者さまに納得いただける治療を、一緒に改善していきましょう。

医療法人かんの歯科クリニック 明石 雄太 歯科医師 歯科医師

歯科医師

明石 雄太

ごあいさつ

誠心誠意、地域の皆さまの口腔内をお守りしたいと考えています。

医療法人かんの歯科クリニック 西守 麻未 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

西守 麻未

ごあいさつ

メンテナンス後の皆さまからの「ありがとう」を大切に笑顔でご対応致します。

医療法人かんの歯科クリニック 石橋 萌子 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

石橋 萌子

ごあいさつ

歯科医院に対する不安を少しでも和らげらるるよう常に笑顔でご対応致します。

医療法人かんの歯科クリニック 米本 祥子 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

米本 祥子

ごあいさつ

将来もご自身の歯で食事を楽しめるよう定期的なメンテナンスを行いましょう

医療法人かんの歯科クリニック 木村 亜純 歯科衛生士 その他 女性

歯科衛生士

木村 亜純

ごあいさつ

歯への関心を持っていただきたいと考えております。お口の健康維持をお手伝い致します。

医療法人かんの歯科クリニック 花房 香奈 歯科衛生士 その他

歯科衛生士

花房 香奈

ごあいさつ

皆さまに笑顔で帰っていただけるようなメンテナンスをご提供致します。

医療法人かんの歯科クリニック 川上 友里 コーディネーター その他 女性

コーディネーター

川上 友里

ごあいさつ

皆さまの不安やお悩みに寄り添い、対応できるよう治療方法を丁寧にご提案致します。

医療法人かんの歯科クリニック 大原 生子 歯科助手・コーディネーター その他 女性

歯科助手・コーディネーター

大原 生子

ごあいさつ

治療に対してのご要望や不安をお伺いし、笑顔で歯科医院へ通っていただけるよう取り組んでいます。

医療法人かんの歯科クリニック 樋口 真衣 歯科助手 その他 女性

歯科助手

樋口 真衣

ごあいさつ

患者さまのお口の健康をお手伝い致します。ご来院お待ちしております。

医療法人かんの歯科クリニック 萩原 奈穂子 受付・コーディネーター その他 女性

受付・コーディネーター

萩原 奈穂子

ごあいさつ

歯科医院に対してマイナスイメージを持たれている方が少しでも通いやすく感じていただけるような空間づくりを心がけています。

医院からのお知らせ

【当院の新型コロナウイルス感染対策について】
<かんの歯科クリニックの4つの基本対策>
① 医療スタッフの感染対策の徹底
・手洗いやアルコール消毒、マスク着用による感染防止を徹底しております。
② 院内を消毒液にて除菌の徹底
・待合室はもちろんのことドアノブや取っ手、手すりを特に重点的に消毒液で除菌しております。
③ 待合室・診療室に空気清浄機を設置
・院内に空気清浄機の設置をしており、ウイルスを不活性化しています。
④ 定期的な院内の換気
・院内の定期的な換気を実施し、空気の入れ替えをおこなっています。

<当院独自の「7つ」の取り組み>
□対策 01:スタッフ全員のマスク着用、アルコール消毒、毎朝の検温。
□対策 02:患者さまごとにグローブの交換。
□対策 03:患者さま用のエプロン、コップは使い捨てのものを使用し、患者さまごとに廃棄。
□対策 04:治療器具は滅菌システムを使用し消毒滅菌。
□対策 05:診療台や操作パネル等の消毒液による清拭。
□対策 06:スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒。
□対策 07:診療室内では手術室レベルの医療専門の空気清浄機を稼働。

<患者様へのお願い>
□当院では新型コロナウィルス感染対策として来院される皆さまの健康の為に下記内容を徹底しております。
①患者様の来院時に検温の実施
②来院時、手指の消毒実施(入口にアルコール消毒液を設置しております)
※「発熱」や「のどの痛み」「せき」「息切れ」「強いだるさ(倦怠感)」などの症状がある方は、受付にその旨をお申し出ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2024年4月

1 2
3
-
4 5 6
7
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内