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4.0いいね!
口コミ59件
住所 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里201地図
11~20件
全59件
BIG8さんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
受付の人以外はとても良いと思いました。 痛みへの配慮もしていただきました。 歯医者さんが怖くて行けないとなっていましたが安心して通えます。 ただ受付の人が残念でした。
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投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2022年12月 投稿
4.5いいね!
先生・スタッフの方々とても良い方ばかりでした。 いつも予約いっぱいで人気な歯医者さんです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (三重県/30代/男性)
5.0いいね!
清潔でした。治療も丁寧で説明もしっかりでした。
まっつさんの口コミ (宮城県/40代/男性)
2022年10月 投稿
他院で根の治療を受けていたけど、痛みが取れなくて吉田歯科医院さんに転院をしました。痛いのが苦手でしたが、麻酔の注射から痛くなく、1ヶ月以上取れなかった痛みを治していただきました。機械も最新で先生も親身になってくれるので通い続けたいと思います。
水しぶきを吸う機械もあるし、清潔に配慮していると思います。
あいりさんの口コミ (大阪府/30代/女性)
他所の医院で歯の根の治療がずっと痛く吉田歯科医院を、受診しました。 毎回唾液が入らないように、ゴムのシートを貼っていただき。 前の先生が、歯に穴があいていたのを、ずっとそのままに、なっていたらしく。 マイクスコンープを、見ながら穴を、埋めていただいたら。 痛みが無くなり。 抜歯と言われていた歯が、抜くことなく残せました。 本当にありがとうございます。
投稿者さんの口コミ (60代)
医院長の腕は抜群です。痛みがありません。凄く上手だと思います。 医院長は経験豊かで、安心して治療してもらえます。 しかし、少し口数が少ないので、説明不足のように感じられるが、任せて安心です。長年通って感じられる。 医院長は勉強熱心です。学会や研修に積極的に参加して、スキル向上に努めておられるようです。 今年は米国ペンシルバニア大学に留学して最新の治療法を学ばれたそうです。 これからも家族共々お世話になろうと思います。
投稿者さんの口コミ (大阪府/20代/女性)
定期検診で行きました。 今里駅からアクセスしやすく、迷わず行くことが出来ました。 定期検診もスムーズにして頂きました。 時間もかからず楽でした。
フェイスシールド、マスク等しっかりされている様に感じました。
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
0.3いいね!
歯石除去のために利用しました。 クリニックの雰囲気は殺伐とした感じで決して良くはないです。 席へ通されましたが、挨拶も自己紹介も無し。 医師なの?歯科衛生士なの?名前は?って感じです。 女性のスタッフでしたが、無表情でこちらが質問などしても無反応といった感じ。 言葉のキャッチボールが出来ずロボットと話してるみたいに感じます。 1時間ほどで施術は終わりましたが、歯石が気になって来院したのにその歯石はまったく取れていませんでした。 対応も悪く、そして歯石も取れていない。 最悪なのでこの歯科クリニックはおススメしません。
患者の顔にかけるタオルは使い回しだと思いますので不衛生かつ感染対策が出来ているとは思えません。 患者さんが触るドアノブを触った手で治療したり口の中を触っているのでどうかと思いました。
しようちやんさんの口コミ (60代)
2022年5月 投稿
歯が痛くなったので虫歯かなと思い、診察を受けたところ、虫歯ではなく、歯茎の手入れが悪いとのことで、歯科衛生士さんに、歯磨きの方法を親切に指導してもらった。これまでの歯磨きが間違っていたようです。 歯茎のマッサージをしてもらい気持ち良かった。 これから定期的に歯のメンテナンス受けます。 ありがとうございました。
よかったです。マスクしていました。消毒薬もあります。
1.5いいね!
駅近で土曜日も診療している点は良いと思います。 虫歯で歯に痛みがあったため診てもらいました。 が、口コミにもある通り、とにかく説明がありませんでした。 初めて虫歯になり不安もある中、まずレントゲンを撮りました。(←撮った後説明無し)治療後、紙切れ1枚渡され助手のスタッフに書いてることをそのまんま読み上げられました。その紙に今日行った治療と、次回の流れが書いてありました。その日は虫歯を取り応急処置のような詰め物?をされました。(そしてまた来い、という感じ) 医師からの説明は全く無し、目元にタオルを被せられるため顔は一切見たことがありません。毎回うがい中に姿を消します。 治療2回目の今日は、歯科助手の方に「詰め物か被せ物どっちがいいですか?」と聞かれ(えなんの?)と思いながらとりあえず被せ物にしてもらいました。その後、歯を1層削ることだけ伝えられ、歯の型だけ取って終了しました。また行かねばなりません。何回通わないといけないのでしょうか。スタッフの方に聞こうにも、そそくさとすぐどこかへ行かれてしまうので、タイミングを逃してしまいます。 治療終了後も安定に説明が無いので、次回何をするのかよくわからないまま、受付で支払いをし、次回の予約を取らされます。 あと、以前ネット予約をしたとき「ネットだと希望時間空いてないので次から電話で予約してください。」とのことでしたが、何のためのネット予約なのでしょうか?土曜日はほぼほぼ埋まっていて予約は取りづらいです。 あと何回通わなければならないのか、どんな治療をするのかわからないのでとても不安になりました。転院します。
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臨時休診のお知らせ5月3日(金)から、5月6日(月)まで、日本成人矯正学会認定医セミナーのため、休診となります。5月13日月曜日もセミナーの為、臨時休診となります。こちらは大阪市東成区の医院です。歯の根の治療で、お困りの歯科医師の先生からの、ご紹介を、お受けしています。お間違えないようお願い致します。
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