緑橋駅が最寄りの柴田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

柴田歯科医院への口コミ

ゆううこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

別の歯医者さんで、神経の治療をしたら寝られない位の激痛に襲われ ここの歯医者さんを受診しました。レントゲンを撮って、診察の結果、神経が残っていたので、麻酔して神経を取ってもらいました。麻酔も痛くなくて、翌日には痛みもおさまりました。先生も丁寧で優しく、おすすめです。

続きを読む

このみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は親知らずでひどく悩んで、半泣きでうかがったのですけれども、抜歯をはじめ、その後のケアや治療も親身になって行っていただけて、感謝をしています。嘔吐反射がある私ですが、そのことをお伝えしたところ、細やかな気遣い、治療方針、言葉かけをくださったりしました。そのような細やかな気遣いができる歯医者さんです。

続きを読む

りゅうじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昨日の夜中、親知らずと奥の虫歯が痛み眠ることが出来ず朝一番にこの歯医者さんに行かせてもらいました。先生もすごく優しく分かりやすい説明で歯医者さん嫌いな私でも苦にならない治療で満足しております。親知らずを抜く手際の良さや、虫歯の治療、心遣いまで全てに好感がもてました。今後、治療を続けてはいきますがこの歯医者さんなら最後まで通える気がします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
14:00~16:30

柴田歯科医院の基本情報

医院名

柴田歯科医院しばたしかいいん

住所

大阪府大阪市東成区東中本3-4-30

アクセス

中央線緑橋駅 5番出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児矯正 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6977-4618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの希望をできるだけ尊重した治療をしています

    柴田歯科医院では、痛みを感じる部分だけを治療するのか、悪い部分をすべて治療するのか、治療期間を短くしたいのか、しっかり治療したいのかなど、患者さんの要望にそった治療を考えてくれます。 希望を優先に、現在の状態や、いくつかある治療法を分かりやすく丁寧な説明で、患者さん自身が選択できるような提案をしてくれます。

  • ポイント2

    担当の歯科衛生士との連携でスムーズな治療につなげています

    患者さんごとに担当する歯科衛生士を決めて治療が行われています。 小さな変化などを見逃すことなく、患者さんの思いが把握できているので円滑な治療を心がけています。 また歯科技工士が在籍していることで、補綴物の製作が短期間で、自分に合ったのつめ物を作ってもらえます。

  • ポイント3

    器具は滅菌してパッキング、院内の水は機能水です

    院内感染の予防に力を入れています。 手袋やエプロン、紙コップは患者さんごとに新しくできる使い捨てを使い、治療器具類の滅菌も行い、治療で使うときに開封して使うようにパッキングもしてあります。 院内の水にもこだわり、治療に使うすべての水に除菌した機能水を使っています。

掲載のご案内