ごあいさつ
小さなお子さまから妊娠中の方、ご年配の方まで、年齢を問わずご家族みんなで心地良く通うことのできる歯科医院を目指しています。虫歯や歯周病治療などの一般的な歯科診療だけでなく、小児歯科、入れ歯・義歯、ホワイトニング、障がいをお持ちの方の治療など、さまざまなお口の悩みに合わせて治療をご提供しています。
私は、患者さまの立場に立って行動することをいつも心がけています。皆さまにとって「良い治療とは何か」を考え、日々の努力を惜しまず、診療にあたっています。箕面市の方々をはじめ、多くの患者さまが長きにわたって健口(けんこう)で、生き生きと口福(こうふく)に暮らせる手助けができたらと考えています。
誠心誠意、治療にあたらせていただきますので、お口のことでお困りのことがあれば、一度ご相談ください。