当院には、ご年配の患者さまにも多くお越しいただいています。60代から70代の方は入れ歯をすでに入れられている方が多く、既存の入れ歯の調整や修理などを主に行っています。
既存の入れ歯は今まで患者さまが使用されていたものですので、痛みや違和感がなければ、それがその患者さまにとってフィットしていた、ということになります。
それを修理するということは、患者さまに合った状態に戻す、ということです。既存の入れ歯をしっかりと修理することは、今までと変わりない噛み心地を得ることになります。痛みや違和感がある場合には作り直しも承っていますので、ご相談ください。
ちーさんの口コミ (男性)
2021年6月 投稿
EPARKで予約
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。