桜井駅(大阪府)が最寄りの藤本歯科医院では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

藤本歯科医院への口コミ

mapleさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

昔治療した歯の被せものがとれたので、知り合いの紹介で伺いました。
ひどい虫歯になっていて、かなりの回数が必要と言われました。私はパートに出ていてあまり時間がとれないことを伝えると、まとめて出来る治療は集中的にしてくださるとのこと。
まだ数回しか行っていませんが、かなりスピーディーに、そして必要なことを都度判りやすく説明してくださいます。

住宅街の中にあるので運転に自信がない私でも車通りを気にせず駐車できました。

続きを読む

恵子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るくて清潔な待合室にはキッズスペースがあり子連れには有難いです。奥歯が痛みこちらの歯医者さんに診ていただきました。小さな虫歯が出来ていたらしく、先生は虫歯の状態やこれからの治療方法など分かりやすく説明してくれました。痛みはすぐに治まったので助かりました。

続きを読む

ゆみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

8歳になる息子がいますが、奥歯をみると変色していました。虫歯がひどくなる前に息子を連れて診察を受けたところ、先生は息子が嫌がらないように優しく話しかけてくれ、虫歯になっていた部分を治療してくれました。たくさん歯を削られると不安でしたが、そのようなことはなく頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

藤本歯科医院の基本情報

医院名

藤本歯科医院

住所

大阪府箕面市半町三丁目3番21号

アクセス

阪急箕面線桜井駅(大阪府) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0727-24-3729

藤本歯科医院の特徴

桜井駅から徒歩3分、大阪府箕面市半町にある藤本歯科医院は、歯科・ホワイトニング・レーザー治療の診療を提供している歯医者です。コミュニケーションをいちばん大切に考えており、可能な治療方法を事前にすべて説明し、納得したうえで治療を進めます。また、きっちりと治療をするために予約制となっています。待合室にはキッズスペースも備えています。

掲載のご案内