村井歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府箕面市箕面三丁目1番56号地図

  • 18時以降診療
箕面駅が最寄りの村井歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

村井歯科医院への口コミ

ちびこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく治療がスピーディーな歯医者です。娘の虫歯を治療していただいたのですが、充分すぎるほど診察をしていただいた後にすぐに治療に入り、治療されている娘本人もビックリしてしまうほどすぐに治療が終わりました。とにかく怖がっていた娘も笑顔だったのですごくありがたかったです。

続きを読む

アツマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来ていることに気付いたので、地元で行きやすいこちらの歯医者に行きました。口内の状況を本当に詳しく教えてもらえて、どうしてこの位置に虫歯が出来てしまったのかなど、先生の考えを色々と聞くことが出来ました。治療は素早くほとんど痛みを感じることなく、麻酔がとても上手だと思います。

続きを読む

かいじゅうパパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初診の際に行った先生によるカウンセリングが好印象で、その後も通っている歯医者です。歯の健康維持の為に検診を受けたのがきっかけだったのですが、レントゲンを見ながらの口の特徴を解説してくれ、今後考えられる各症状の打診、そして注意すべき点などをポイントを絞って説明してくれるので、目的意識が明確になります。歯石除去も丁寧に行ってくれ、食事改善やブラッシング指導も実践的なので効果を感じやすく満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

村井歯科医院の基本情報

医院名

村井歯科医院

住所

大阪府箕面市箕面三丁目1番56号

アクセス

阪急箕面線箕面駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0727-21-3195

村井歯科医院の特徴

箕面駅から徒歩5分、大阪府箕面市箕面にある村井歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科を提供している歯医者です。どんな治療でもインフォームドコンセントを大切にしているので、患者様の不安を取り除いてから治療に入るスタイルを取っています。しっかりと診断してからの治療ですし、治療を行う時も時間をかけることなくスピーディに行う事が出来ますので、無駄な時間は取りません。どんな歯の悩みも明らかにすることが出来る歯医者です。

掲載のご案内