貝塚市役所前駅が最寄りのよしだ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

よしだ歯科医院への口コミ

たぐちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしている時に刺すような痛みがあって、鏡で口の中を見ても虫歯らしきものはありませんでした。不思議に思ってこちらの歯医者さんを受診すると、待合室もきれいで待っている間とても快適に過ごすことができました。先生に診てもらったところ、診断は知覚過敏で治療後は家での歯ブラシの当て方など丁寧に指導を受けることができ大変満足しています。

続きを読む

きいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の近くだったため、昼休憩の時間にこちらの歯医者さんに虫歯の治療で通院しました。初めて通院する歯医者さんでしたが、院内は綺麗に保たれていて、先生もスタッフも親しみやすい方だったので、緊張せずに通院できました。治療も思っていたよりも早く終わり、仕事が立て込んでいた身としては助かりました。

続きを読む

廣島さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療をしてもらいましたが、治療後自宅での歯みがきのやり方を息子がしやすい方法を教えてくれて嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

よしだ歯科医院の基本情報

医院名

よしだ歯科医院

住所

大阪府貝塚市畠中1丁目184番1号

アクセス

水間線貝塚市役所前駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 障がい者治療
お問い合わせ

072-457-6080

よしだ歯科医院の特徴

貝塚市役所前駅から徒歩4分、大阪府貝塚市畠中にあるよしだ歯科医院は、歯科・小児歯科・障害者治療を受けられる歯医者です。幅広い年代の人が入りやすい、歯科医院を目指して明るい待合室や清潔に保たれた診察室などで、リラックスして治療を始めることが出来ます。そしてこちらの歯科医院ではバリヤフリー設計の院内で、車いすに乗ったままでもレントゲンが撮影出来たり、障害のある方のためにも優しい治療を心がけている歯医者です。

掲載のご案内