入れ歯・義歯の治療内容|菅田歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ15

最寄駅
貝塚駅(大阪府)
西口 徒歩10分

住所 大阪府貝塚市北町17-23地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さま一人ひとりの噛み方、特徴を把握し、ご自身の噛み合わせを再現できるよう心がけています。

患者さま一人ひとりの噛み方、特徴を把握し、ご自身の噛み合わせを再現できるよう心がけています。

歯を失ってしまった患者さまには、入れ歯を提供することで、しっかりと噛み、食事を楽しんでいただけるようサポートしています。院長は大学卒業後、北海道大学病院で義歯治療、被せ物の治療を担当してきた歯科医師なので、より患者さまにフィットする入れ歯を作製にこだわりを持っています。

入れ歯を作る際、患者さまの食べ方や噛み方、年齢など患者さまの特徴に応じて、使いやすいものを提供できるようにしています。そのため、患者さまとのカウンセリングを大切にしています。患者さまによって求めることは違うため、ただお口の中を確認するだけでなく、ご要望にも応えられるようなものを作っています。

このように細かくカウンセリングを行い、求めている性能のものを提供することで、歯を失ってしまった方にも、楽しく食事をしていただきたいと考えています。

入れ歯・義歯の特徴

患者さまのご要望に院長の技術をつけ加え、ご要望以上のものを提供できる体制を整えています

当院の入れ歯は、患者さま一人ひとりに合わせたオーダーメイドのものになります。患者さまのお口の中を確認するだけでなく、しっかりとご要望をお伺いし、よりご自身に合ったものを提供しています。丈夫な入れ歯を作りたい方や、入れ歯のバネが見えないような設計にして欲しいと希望される方には自費の入れ歯もご提案しています。

患者さまの生活背景を考慮し、作って終わりではなく、作ってからも何回か調整を重ねることで、より患者さまが喜んでいただけるようなものに仕上げています。

カウンセリングで一緒にゴールを設定し、患者さまのご要望へ院長の技術をつけ加えたものを提供しているので、さまざまな患者さまに喜んでいただけます。

医院からのお知らせ
10月2日リニューアルオープンです。

※水曜日は完全予約となっておりますのでご注意ください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内