初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ43件
住所 大阪府岸和田市小松里町2306地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~8件
全8件
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2024年1月 投稿
医院返信あり
1.0いいね!
こちらの歯医者で前歯の被せ物をお願いしましたが、すぐに外れました。 付け直してもらいましたが、また外れたので違う歯医者に行ったところ、作り直した方がいいとのことでした。 なかなかいい値段がしたのでショックでしたが、作り直してもらうことにしました。 こちらの歯医者には2度と行きませんし、おススメもできないハズレの歯医者で、星一つも付けたくない歯医者です!
医院返信
ご不便をおかけして誠に、申し訳ございません。 嚙み合わせが緊密の症例でした。 重ねてお詫び申し上げます。 補綴物維持管理で,対応することも可能でした。 今後も、医院スタッフ一同全体で努力精進します。
この口コミは参考になりましたか?
ガレージさんの口コミ (女性)
2023年10月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
昨晩から、歯が痛くなり、急にも関わらず対応いただきました。 コロナ禍で歯科治療が久しぶりでしたが、痛みもなく治療中も絶えず気にかけてくださり、 やまもと歯科クリニックを選んで良かったです。 その後は、快調で今後もお世話になるつもりです。
投稿者さんの口コミ
2023年8月 投稿
0いいね!
普段通っている歯医者が予約とれなかったので、こちらの歯医者でクリーニングをしてもらう事にしました。雑で下手くそで、もう二度と行かないです!
この度は、当院に受診していただきありがとうございます。 投稿者様には、ご不快な思い、まことに申し訳ございませんでした。 今後も、医院スタッフ全体で努力いたします。
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2023年1月 投稿
0.8いいね!
奥歯が痛くて治療しました。 レーザー治療で唇に当てられて痛いと伝えると、悪い所しか腫れないと言われました。 そして次の日に腫れた事を電話すると、一週間すれば治ると言われ不信感しかないです。 治療中凄く痛くて治療費も支払ってるのに、この対応は無いと思いました。
日頃より、患者さまに寄り添った治療を心掛けておりますが、 私どもに至らいない点があり申し訳ございませんでした。 重ね重ねではありますが、誠に申し訳ございませんでした。
うぉーりーさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
3.0いいね!
相談したい事を予め連絡していたはずなのだが、実際行った時にあまり確認をされず、理解の相違もあった。 治療は荒々しさを感じて怖かった。 総じて不安が残ってしまって残念...。
うぉーりー 様 この度は、患者様のご相談に寄り添えなかったこ事・ご理解の相違・治療に対するご評価、 たいへん申し訳ございませんでした。 今後は、自院で配慮検討を行い、今後の接遇改善に努めて参ります。 今回の貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。 やまもと歯科クリニック 院長 山本隆晴
母さんの口コミ (女性)
2022年9月 投稿
4.7いいね!
診察 治療 説明はとても良かったです。 ただ治療を受けた本人(9才)が消毒の為の薬で吐き気がして気分が悪くなってしまいました。 消毒薬を使用するのが必須の場合、次回の受診は残念ながら難しいです。
母様 厳しい口コミが多い中御投稿、貴重なご意見ありがとうございます。 やまもと歯科クリニックでは、治療前にはうがい薬で口腔内の細菌やウイルス数を減弱させまた粘膜まで消毒させるために行っています。 この度は、9歳のお子様がうがい後気分が悪くなってしまったこと、誠に申し訳ございません。 今後は、うがい薬使用せず治療させていただきたく存じます。 この事象を真摯に受け、やまもと歯科クリニックスタッフ一同検証し再度このような事無いように改善研鑽いたします。 重ね重ねではありますが、誠に申し訳ございませんでした。
Rさんの口コミ (女性)
2022年5月 投稿
3.3いいね!
歯が痛くて受信しました。治療後の説明は丁寧だったのですが治療中に何をしているかが分からないまま口を引っ張られ怖かったです。
R 様 この度は、当院に受診していただきありがとうございました。 R様に不快な治療を行いまことに申し訳ございません。 今後このようなことが無いよう、医院全体で配慮を行い精進いたします。 重ね重ねではありますが、誠に申し訳ございませんでした。
2020年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
2年ほど前から1週間に1回のペースでお世話になっておりました。 初めは真摯に相談に乗って頂き治療して頂いておりました。 諸事情で少しの間通院する事が出来きなかったのですが、落ち着いたので再度お伺いすると初めの対応とは全然違い、期間が空いた事に対する嫌味のような発言をされ、治療内容などの説明も雑に感じました。それから顔にかけるタオルも毎度投げかけるようにかけられ、治療時も顔に水がこれでもかというほどかかり滴るほど濡れるまで拭いてくれる事はなかったです。 その際も謝罪の言葉などは一切ありませんでした。 極めつけは虫歯が進行しているので抜歯した方が良いと言われたのでお願いした所その部分は最終的に入れ歯になってしまいました。 抜歯する際入れ歯になるなどの説明は一切なく、抜歯した後に入れ歯か入れ歯が嫌なら保健対象外になるので30万円程かかるが違う処置も出来ると説明されました。 一生を左右する様な内容を事後報告するなんて本当にショックを受けましたし、患者の気持ちは全然考えていないんだなと感じました。 その後も予約時間通り、又は予約時間の10分前などにはお伺いさせて頂いているにも関わらず、間で何の為に待たされているのか分からない待ち時間が当たり前のようにあり、その都度謝罪の言葉などは一切ありませんでした。 歯が綺麗になるように毎週自宅から距離があり遠いのですが1週間に1回3000~5000円程お支払いしているのに状態が良くなっていっている実感が湧きません。 毎度そのような態度で治療の進行度合いも良く分からないので通う気力がなくなりましたので違う病院に通わせて頂く事にしました。 長い間お世話になりました。また機会があれば宜しくお願い致します。
お返事がたいへん遅くなり申し訳ございません。 投稿様に対しまして当院の対応評価を重く受け止め、今後は皆様に信頼していただける歯科医院であるように、 院長・スタッフがそれぞれ日々研鑽、努力していく所存でございます。 何卒、ご高配賜りますようお願い申し上げます。 やまもと歯科クリニック スタッフ一同
9人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
ご予約当日、無断キャンセルをされる方は、今後受付をご遠慮頂く場合がございますのでキャンセルの際は予約時間前までに必ずご連絡頂きますようお願い致します。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可