4.0いいね!

口コミ43

最寄駅
久米田駅
出口 徒歩9分

住所 大阪府岸和田市小松里町2306地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯周病

歯周病の改善のために、生活習慣についてもアドバイスさせていただきます。

やまもと歯科クリニック(岸和田市小松里町) 歯周病

成人の方の多くが、歯周病にかかっていると言われています。歯周病は初期段階ではほとんど自覚症状がなく、気が付いた時には抜歯の危険性もある恐ろしい病気です。

当院は、症状の進行具合を調べるために、検査に力を入れるようになりました。天然歯を長持ちさせるために、ぜひ一度検査を受けてみてください。

また、歯周病は生活習慣と深い関わりがあります。そのため、当院は患者さまの生活習慣に対するアドバイスも行います。特にタバコはお口の健康に悪影響を及ぼすので、禁煙をおすすめすることもあります。当院と一緒に、歯周病が進行しにくい生活を築き上げていきましょう。

小児歯科

継続して通院できるように、お子さま一人ひとりのペースに合わせて治療を進めています。

やまもと歯科クリニック(岸和田市小松里町) 小児歯科

当院は、治療を怖がっているお子さまに無理に処置することはしません。落ち着いていただくために丁寧にご対応して、なぜ治療が必要なのかを分かりやすくご説明しています。歯科医院に対して恐怖心を持つと、継続して通院することが難しくなり、将来的にお口の健康に悪影響を及ぼす危険性があるからです。

お子さまの歯の痛みには、様々な理由が考えられます。時には、ストレスが引き金になって歯が痛み出すこともあります。そのため、当院は症状の原因を探り、そのお子さまに合った対処方法を考えています。

また、妊婦歯科健診や乳幼児歯科健診も受け付けています。患者さま一人ひとりに合った歯ブラシや歯磨き粉をご紹介しているので、気軽にご相談ください。正しい知識を身に付けて、親子で健康なお口を手にしましょう。

美容診療

歯茎の黒ずみの除去やホワイトニングなど、口元を美しくするメニューもご用意しています。

やまもと歯科クリニック(岸和田市小松里町) 美容診療

お口の見た目を美しくしたい方には、自由診療のメニューをおすすめすることもあります。例えば、歯を白くしたい方にはホワイトニング(※)をご提案しています。当院は、ご自宅で歯を白くするホームホワイトニングをご用意しました。ご自身のペースで歯を漂白できる、天然歯に与える刺激が少ないことがメリットです。

また、せっかく歯を白くしても、歯茎の色が暗いと天然歯がくすんで見えます。そのような方には歯茎の黒ずみを取り除き、ピンク色の健康な状態を目指していきます。

ご自身の口元に自信を持つために、ぜひ当院をご利用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

保険外診療の費用


お支払い方法について


医院からのお知らせ
ご予約当日、無断キャンセルをされる方は、今後受付をご遠慮頂く場合がございますので
キャンセルの際は予約時間前までに必ずご連絡頂きますようお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

2024年4月

1 2 3
4
5 6
7
8 9 10
11
12 13
14
15 16 17
18
19 20
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内