姫島駅が最寄りのゆたか歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ゆたか歯科クリニックへの口コミ

キングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の治療を受けました。このクリニックはとても清潔にしていて、気に入りました。

続きを読む

カクエイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも虫歯の治療と並行して、ホワイトニングもしてもらっています。丁寧に施術してくれるので口の中が常に清潔です。そういえばこの歯医者は衛生管理を徹底してると説明されました。だから、いつでも安心して治療を受けられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

ゆたか歯科クリニックの基本情報

医院名

ゆたか歯科クリニックゆたかしかくりにっく

住所

大阪府大阪市西淀川区花川二丁目21番19号105

アクセス

阪神本線姫島駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6473-3710

ゆたか歯科クリニックの特徴

姫島駅から徒歩7分、大阪府大阪市西淀川区花川にある、ゆたか歯科クリニックは、小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供している歯医者です。画像診断には、従来のレントゲンにより体への負担が少なく画像も鮮明なX線を使用しています。治療器具は患者様お一人ごとに減菌したパックしたものを開けていますので、清潔です。エアロゾル(粉じん)を集めるものもあり、衛生的な環境で治療を受けることができます。

掲載のご案内