永田歯科

お気に入り

口コミ2

住所 大阪府大阪市西淀川区佃三丁目2番26号地図

  • 18時以降診療
千船駅が最寄りの永田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

永田歯科への口コミ

みかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみたので虫歯治療をしにやってきました。分りやすく、丁寧な説明がよかったです。

続きを読む

エツシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がひどくなってしまったのでここの病院で銀歯を詰めてもらった。その時に感じたのは、虫歯予防に対しての造詣が深く、きちんとした予防が第一だということがよく分かったということである。現在定期的に通ってみてもらっている。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

永田歯科の基本情報

医院名

永田歯科

住所

大阪府大阪市西淀川区佃三丁目2番26号

アクセス

阪神本線千船駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6475-9222

永田歯科の特徴

千船駅から徒歩1分、大阪府大阪市西淀川区佃にある永田歯科は、一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。むし歯や歯周病治療の他に歯の予防治療にも重きをおいており、一人一人の患者様の口の中の状態に合わせて、歯科衛生士による歯みがきのブラッシング指導を行っています。また、むし歯や歯周病の予防のために専用の器具で歯を清掃も行っており、歯の着色汚れ、歯茎に詰まったプラークやタバコのヤニまできれいに除去しています。土曜日の診療も受け付けているので、平日通院が難しいという方でも気兼ねなく通うことができます。

掲載のご案内