4.7いいね!

口コミ21

最寄駅
高槻市駅
出口 徒歩10分

住所 大阪府高槻市藤の里町1-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防歯科・メンテナンス

歯の健康維持のための、予防チェアで行う定期検診

くましろ歯科医院 予防歯科・メンテナンス

大切な天然歯を守るためには、日々のセルフケアに加えて歯科医院でのメンテナンスを受けることが重要です。当院はサロンに通う感覚でメンテナンスにお越しいただけるように、落ち着いて施術を受けられる3台の予防専用チェアをご用意しています。歯石除去や歯のクリーニングには「痛い」というイメージをお持ちの方が多いですが、技術を研さんしている歯科衛生士が専用の器具を使用して優しく丁寧に施術していることから、施術中気持ちよくなって気がついたら眠りについていた、という方もいらっしゃいます。

また、患者さまのお口をきちんと管理するために「担当歯科衛生士による定期検診」を実施しています。一人の歯科衛生士が担当することで、ささいなお口の変化や異常に気付くことができるとともに、信頼関係を築くことができると考えています。「治療するために通う」のではなく、「健康で美しい歯を維持するためのメンテナンスができる場所」として当院を利用していただきたいと思います。

美容診療

歯を白くしたい、歯並びが気になるというお悩みにお応えします

くましろ歯科医院 美容診療

「歯が黄ばんでいる」「歯並びがガタガタで気になる」というコンプレックスがあり、笑顔に自信がないとお悩みの患者さまはいらっしゃいませんか?当院は、そのようなお悩みをお持ちの方に向けて「美容診療」を通してお手伝いさせていただいています。自信がなくて笑顔を閉ざしてしまうのではなく、自然な笑顔で過ごしていただくために、患者さまのニーズにお応えできる治療法を複数ご用意いたしました。「歯を白くしたい」「歯並びを整えたい」とお悩みの方はぜひ当院へお越しください。患者さまの歯の美しさと健康を一緒にサポートさせていただきます。

入れ歯・義歯

痛みの少ない入れ歯治療

くましろ歯科医院 入れ歯・義歯

「食事がしにくい」「外れやすい」「話しにくい」と、入れ歯を作った後に使用感についてお悩みの患者さまがとても多いように感じています。当院は、痛みの少ないお口にフィットする入れ歯をご提供することにこだわり、皆さまのお悩み改善に努めています。自由診療の入れ歯では、先に仮の義歯をお作りしてからお口の中でもう一度型を取り、痛みや違和感のある箇所を調整してから、本義歯を製作します。このような工程にすることで、何度も作り直す必要がなくなり、患者さまの負担を軽減できると考えています。

また、「入れ歯の見た目が気になる」とお悩みの患者さまも少なくありません。患者さまのニーズにお応えできるように、金具のない「ノンクラスプデンチャー(※)」や「金属床(※)」などの様々な種類をご用意しています。お悩みを改善するために、食事や会話が気兼ねなくできる痛みの少ない入れ歯を作ることに努めます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22
-
23
-
24
-
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13
14
-
15
16
17 18
19
20
21
-
22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内