高槻駅が最寄りのかい歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

かい歯科医院への口コミ

Terry!!さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を丁寧に治療してもらいました。痛いかなという予想をしていたのですが、詰め物中心の治療でした。あまり苦痛を感じることがなかったのは私としては非常によかったです。院内には清潔感もあり、落ち着いて治療をうけることができました。

続きを読む

タマキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病を相談してきた。とても先生たちの感じがよかったので、しばらくここで歯周病と向きあおうと考えている。

続きを読む

successさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供をつれてきました。キッズスペースが完備されているため、駄々をこねられずにすんだことがありがたかったです。診察も丁寧で子供にも優しい先生でした。またこようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
16:00~19:30

かい歯科医院の基本情報

医院名

かい歯科医院かいしかいいん

開院年月日

2004年4月1日

住所

大阪府高槻市緑が丘3-13-8

アクセス

東海道本線(JR京都線)高槻駅 出口 バス15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
16:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

072-689-4188

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さん一人ひとりに対して時間をかけて治療内容を説明してくれます

    かい歯科医院では、治療をスタートする前に患者さん一人ひとりとじっくり話をする時間が設けられ、これから行っていく治療の内容や治療に必要となる時間や金額などを詳しく説明してもらうことができます。 患者さんは不安や恐怖心を少なく、納得して治療に進むことができます。

  • ポイント2

    初めて受診する患者さんも温かく迎えてもらえます

    先生だけでなく、受付などのスタッフも患者さんに対して、優しく笑顔で接してくれるため、初めて受診する患者さんでも気軽に通院できます。 先生はコミュニケーションをはかってくれるため、治療に関する質問など疑問に思ったことは気軽に質問しやすい環境が整っています。

  • ポイント3

    あたたかく、ぬくもりのある待合室で治療の緊張がほぐせます

    院内の待合室は明るい光が差し込み、ぬくもりのある雰囲気で、子供からご年配の方までどの世代でもゆったりと待ち時間を過ごすことができ、治療の前の緊張もほぐしてくれます。 キッズスペースも併設されているため子供がぐずることもなく、子供を連れた保護者もリラックスして待つことができます。

掲載のご案内