総持寺駅が最寄りの山賀歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

山賀歯科クリニックへの口コミ

アジアの鉄人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏が少しひどかったので来院。最新機器のそろっているここの歯医者で見てもらおうと思いました。しっかりとしたカウンセリングからは患者に対する誠意も伝わってきてとても良かったです。

続きを読む

かずろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏を綺麗に治してもらった。治療は少し痛かったが予想の範囲内。あまり長い時間もかからなかったので、身体をこわばらせるようなこともなかった。少し時間のないときだったので早くおわったのは有り難かった。

続きを読む

角煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯をクリーニングしてもらいました。たまっていた歯の汚れを落とすことができ、非常にすっきりしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
14:15~16:45

山賀歯科クリニックの基本情報

医院名

山賀歯科クリニックやまがしかくりにっく

開院年月日

1997年11月1日

住所

大阪府高槻市赤大路町18-22

アクセス

阪急京都本線総持寺駅 西口 徒歩11分

阪急京都本線富田駅(大阪府) 出入口 徒歩14分

東海道本線(JR京都線)摂津富田駅 出入口2 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
14:15~16:45
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 予防歯科 インプラント ホワイトニング 部分入れ歯 / 総入れ歯
お問い合わせ

072-692-8483

山賀歯科クリニックの特徴

高槻市赤大路町にある、山賀歯科クリニックをご紹介します。阪急京都本線の総持寺駅から徒歩11分ほどの場所にある歯医者さんです。医院敷地内には5台分の駐車スペースもあるので、お車でもご来院いただけます。山賀歯科クリニックでは、部分入れ歯・総入れ歯やむし歯治療、歯周病治療を中心とした診療が行われております。特に入れ歯治療では、自社開発した入れ歯を使用し、こだわりをもって提供をされています。生体にやさしく接し、痛みも少ない総入れ歯や美しく生体・歯にやさしい部分入れ歯を取り入れ、患者様のお口に優しいシリコン製の入れ歯を使用されております。総入れ歯の場合でも幅広く対応してくださるので、ぜひ一度相談してみて下さい。

掲載のご案内