河内長野駅が最寄りの上堂歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

上堂歯科医院への口コミ

はやけいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

物を噛む際に痛みが生じるため、歯医者に通うことにしました。レントゲンで丁寧に歯をみてもらえて、噛み合わせが悪くなっていることが分かりました。歯を削って調整してもらったり、歯石とりをしてもらったりして治療を終えましたが、治療の際に一つ一つ丁寧に先生が説明をしてくれたので、分かりやすかったです。

続きを読む

ずんだ餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達が以前、こちらの歯医者さんで歯の矯正をして、すごくきれいに顔立ちまで変化していました。その記憶から、矯正をするときはこちらに来ようと決めていました。治療も迅速で、安全性に最大の注意をはらっていることを教えてもらい、安心して任せることができました。

続きを読む

あゆたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを治療してもらっています。先生の治療は非常に親切なものです。検査をしっかりやって貰えますし、その説明はすぐに行ってもらえます。分かりやすい言葉でゆっくり説明してもらえるので納得できる治療を受けることが出来ます。非常に魅力的な歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00

上堂歯科医院の基本情報

医院名

上堂歯科医院

住所

大阪府河内長野市本町8番地19号

アクセス

近鉄長野線河内長野駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0721-52-5552

上堂歯科医院の特徴

河内長野駅から徒歩4分、大阪府河内長野市本町にある上堂歯科医院は、歯科・矯正歯科などの診療を提供している歯医者です。正面玄関には車いすでも入れるスロープを設置しているほか、入り口には手すりを、診察室には杖置きを取り付け、さらには聴覚障がい者にも対応するなど、バリアフリーにも配慮しています。デジタルレントゲンによる精細な画像診断、自動麻酔器による痛みの少ない麻酔などの導入も行なっています。

掲載のご案内