河内長野駅が最寄りの牧野歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

牧野歯科医院への口コミ

かずはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を持つ友人の紹介でこの歯医者で子供の歯を診察してもらいました。乳歯に隙間があって磨きにくい部分があるので虫歯予防のために隙間を少し埋めてもらい、フッソの治療も受けました。予防に力を入れている先生で、子供にも分かりやすく歯についての話しをしてくれました。行ってよかったです。

続きを読む

シシオザルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝方から奥歯に激痛が走ったため、急いでこちらの歯医者に向かいました。虫歯と歯茎の炎症が痛みの理由だったのですが、当日に丁寧に治療して頂き、痛みも炎症も治療後には消えていました。とても素早い手際なため、こちらが考えている暇もないくらいで安心して任せられました。治療後も何の違和感もない状態で、とても満足しています。

続きを読む

敬理さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に怪我をして前歯が折れてしまったのですが、こちらの歯医者で治してもらえました。当日に予約の電話を入れたのですが、すぐ空いている時間を教えてもらえて、実際に治療室に通されてからの対応も迅速でした。2回の通院で以前と同じような状態に前歯を戻してもらえたので、食事で困るようなこともなく助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~21:30

牧野歯科医院の基本情報

医院名

牧野歯科医院

住所

大阪府河内長野市栄町6番21号

アクセス

近鉄長野線河内長野駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~21:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0721-52-2403

牧野歯科医院の特徴

河内長野駅から徒歩7分、大阪府河内長野市栄町にある牧野歯科医院は、歯科・小児歯科の治療を提供している歯医者で、お子様の治療には十分に気を遣いカウンセリングなどを行っています。患者様に技術を提供する為、歯科用のユニットや治療機器などの整備を整えています。治療に使うコップや器具などの衛生管理にも配慮しており、消毒液の補充や点検に気を配っています。待合室には、むし歯予防に対する意識を高めていただける様に、予防に関するポスターや資料などを掲示しています。土曜日も診療しているので、平日通院できない方でも通いやすいです。

掲載のご案内